レッツスタディ☆ガンパウダーーー

1376898752172.jpg

今年もやってきました試験の季節。

去年受けたものより難易度は低いから大丈夫だよ〜とか、名前かければ合格だよ〜とか先輩方はおっしゃいましたが、

あっぶねぇ!!

騙されるとこだったわよ!

余裕ぶっこいて今頃勉強始めたら、あーー進まないわ進まないわorz

ノートにはネコが大発生。

甥っ子からくすねた仮面ライダーのシール。

読み返しても何が何だかわからないノート。

襲いかかる睡魔。

世の学生さんたちは偉いよ。

いつも試験勉強しているのでしょ?

筋肉ガテン系に固まり衰えつつある脳みそ活性化!

たまには勉強も楽しいものですよね。

気持ち切り替えて頑張りまっせ_φ(・_・黙々…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後のご挨拶

ご報告が遅れて申し訳ありません。

突然のことなのですが、この度一身上の都合により3年間所属しておりましたキミトジャグジーを退団致しました。

パップラドンカから客演を経ての3年間、お客様とも関係者様ともメンバーとも、とても濃い時間を一緒に過ごさせていただきました。


ここで経験したたくさんの苦労や笑い話は私にとってとても大切な時間です。

そんなキラキラした思い出を共有してくれた皆様には感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました。


この中途半端な時期に卒業ならぬ中退を決め込むことで、いろいろご心配なさる方もいるかもしれませんが、ごく一般的な年相応の家庭の事情と言いますか、現状で演劇活動を続けていくことが困難になってしまったためやむなくこのような挨拶をする形になりました。


このように身勝手な決断をした後も、変わらず友達でい続けてくれるメンバーにとても感謝しています。

この先の何処かで何らかの形でまた関われる時がくるように、地元の第一線で活躍しているみんなにおいていかれないよう、私も自分のペースでではありますが走り続けてゆこうと思います。


なのでこれからは客席側で皆様と楽しむ側になります。

挙動不審な対応をしてしまうかもしれないので見掛けた際はどうぞ暖かく見守ってやってください。

そしてこれからも、素敵なキミトジャグジーをどうぞよろしくお願い致します。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

まにあったーー

1364614691228.jpg

もうすぐ開演!!

お待ちしてます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イラスト

おかげさまで、千秋楽まで満員御礼!

キミトジャグジー第17回公演
ゼンマイウサギは観月博士の夢を見るか

今回、フライヤー・ポスターのイラストを描かせていただきました。


1364538006853.jpg

1364538013468.jpg


こうやって単品で一つ一つ描いたものを、デザインの秋山さんが編集すると…。


1364538016812.jpg


おーファンタスティック!!

自分の手を離れてったものが、こんな立派になるなんて…涙

自分の部屋にポスター飾っちゃうくらい嬉しかったです。

淡い色合いが、主張しすぎず空間に馴染む素敵なインテリアとしてみなさんのお部屋にもいかがでしょう?

劇場のキミジャグショップで一200円で販売しております。

よろしくどうぞ。

当日パンフレットも、フルカラーでめちゃくちゃ気合い入ってます。

制作班の血と涙の結晶。けして例えでなく。

どうぞお楽しみに☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まにあうかな〜

1364481669809.jpg

まにあうといいなぁ〜。

ふふんふ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迫り来る

1364379017198.jpg

お!誰か見てるぞ。


1364379044086.jpg

ずん!


1364379054996.jpg

ずずん!


1364379533701.jpg


ずーーん!

ズリバイで迫ってくる双子ちゃん。

つかまり立ちも出来て、もうすぐハイハイできるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おふろそうじ

1364309247196.jpg

バスマジックリン、アロマ消臭ローズの香り。

毎日のお風呂掃除が楽しみになりますね。

私は服が濡れるのが嫌なので、お風呂上がりにちょいちょいっと掃除を済ます派です。

冬はちょっと寒い…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あしたてんきになあれ

1364219366565.jpg

てるてる坊主!

久々に見ました。

甥っ子が作ったのでしょう。

おでこの"C"が何を表しているのかが気になります。

ちなみに、てるてる坊主を検索してみたところ、正式には晴れを願う時は顔を描かないそうです。

へぇ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危険・春の陽気

あまりに眠くて、会社のぼっとん便所に落ちそうになりました。

こわいよーー。

栄養ドリンク買って、稽古向かいます。

行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

moomohana

うちの近所に素敵な雑貨屋さんがあります。

先日チラシを置かせてもらいに行ったら企画展をやってまして、おそろしく散財してしまいました…。


1363783593688.jpg


可愛い!!

右から見ても左から見ても上から見ても下から見ても可愛い!!

いつ行っても面白い企画をやっています。

この動物展は今月23・24・25日で終わってしまうとのこと。

オススメです!ぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

そして今週末から始まる舞台にも寄ってみてくださいまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«お天気