« 今年の運 | トップページ | 救世主 »

雨の日も

中古で5年位乗っていた愛車ロゴの車検を機に、おばあさまが、新車の軽を買ってくれた(*゚∀゚)=3

自転車大好き人間の私は、車なんて一人だったらあまり必要ないのだけど、田舎暮らしで、時々おばあちゃんを病院や買物に連れて行くのに必要だから。

運転怖いけど、やっぱりあったらったで、早いし便利だしさ。

愛着のある車とのお別れは、少し悲しいけど、何よりも嬉しいのは、もう雨漏りしないってこと。


以前の車は、私が運転席側のドアをボコボコにぶつけてしまったため、隙間ができて車の中なのに雨が降っていた。

雨上がり、シートは濡れて臭かった…(;´Д⊂



私は雨の降らない車に感動した。

もう洗車機だって怖くない!


台風の日、せっせと隙間にティッシュを詰めていた惨めな日々よさようなら。


もう、ぶつけませんように!!

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう☆

|

« 今年の運 | トップページ | 救世主 »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/32453494

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日も:

« 今年の運 | トップページ | 救世主 »