« 山手線外回り | トップページ | メリークリスマスイブ~ »

銚子

夏の舞台で恋人(?)役をやらせていただいた、N氏の舞台を見に、はるばる銚子へ。

なかなかどうして、素晴らしくハマった役で、十二分に楽しませてもらいましたよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして、客出しなどでお見かけする彼の横には、いつも違うお若い女性。
謎多きN氏……。

次回公演も、楽しみにしております。


そして会場で偶然会った、演劇事務所99の方々と銚子の旅へ♪

銚子電鉄にゆられ、犬吠崎へ!(写真の並びは不順)

Photo

電鉄来た!

Photo_7

逆サイドからもパシャリ。

Photo_8

Photo_2

レトロな内装。わぁ~木の床だぁ~あ、河原さんだぁ~

Photo_4

とっぷり暮れとるね。

Photo_5

おお~っ!灯台。

Photo_6 

(´・ω・`)ショボーン…

銚子駅に戻って、おいしいお刺身定食をいただきました。

お母さんに、濡れせんべいを買って帰りました。

よい休日でした。

|

« 山手線外回り | トップページ | メリークリスマスイブ~ »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/32785977

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子:

« 山手線外回り | トップページ | メリークリスマスイブ~ »