« トイレのキリン | トップページ | 銚子 »

山手線外回り

知り合いの芝居をハシゴするため、久々の上京。

1本目の芝居が大変面白かったので、いい気分で次へ移動。

平日、夕方の山手線は足が浮くほどの超満員。

隣の人の顔が近い近い。

ゆられゆられ、ふとすると、お尻に違和感。

最初は気のせいかと思うも、左肩の方から、“ふんはーふんはー”おっさんの吐息が激しくかかる。

山手線満員電車痴漢に初遭遇。

ギャ━━Σ(゚д゚;)━━!!

何とか体勢をずらしてみるが、まったく意味なし。

逆に、さらに興奮したようで、周囲にも分かるだろってぐらい動きが激しくなる。

すっげぇ気持ち悪い。物凄く気持ち悪い。

手だったらまだ引っ掻いてやれるのに、下手に手を出せないものを擦り付けてくる。

この状況じゃ声を上げても、きっと誰も助けてくれないだろうし、自分の身は自分で守らなきゃ…世知辛いね。

少し人が降りて隙間が出来たところで、上手く隣の見知らぬ男性を楯に移動。

持っていた傘で、床をドンドン叩いてこっちに来るなと威嚇。必死の抵抗。

気持ち悪くて顔見るのも怖かったけど、悔しかったので一瞬睨みつけてやる。




こんにゃろう、ちっちゃいおっさんめ~~~o((#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

うすらハゲの分際で!!

次会ったら、ちょんぎってやるっっ(((゚Д゚)))ガタガタ


そのまら工作バサミでちょんぎってやるっっ!!


ギッタッギタにしてやるっっっっ

ちくしょー、いっちょまえに新大久保で降りやがって。

焼肉なんて食わせねぇ!!

ちょんぎったの焼いて食わしてやるっっ!!


せっかくの楽しい気持ちが台無しだよ、まったく(#゚Д゚)y-~~イライラ


冤罪はもちろん駄目だけど、痴漢も駄目!!絶対!!!

表現がやんわりすぎて伝わらないだろうけど、すげー怒ってますよ。

|

« トイレのキリン | トップページ | 銚子 »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/32763991

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線外回り:

« トイレのキリン | トップページ | 銚子 »