« メリークリスマスイブ~ | トップページ | 殺陣女~海老蔵奮闘記~ »

ヒーロー現る!

正月といえば初売り。

初売りといえば福袋!!

ってことで、今年も2日から並びました。張り切って並びました。



開店の一時間半前に着いたのだけど、結構並んでたよ。

当然寒いから、知り合いに会うだろうとか、そんなのお構いなしに、ぷくぷく着膨れてたよ。

前に並んでた女子高生(中学生?)ミニスカートに生足でブーツって!!

見てるこっちが寒いよ!!

腰を冷やしちゃ駄目でしょが(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


大抵、時間まで持参した本読んで過ごすのだけど、なんだか隣に一人で並んでいる見知らぬ中年男性が気になってしょうがない。

こんなレディース物を多く取り扱うお店になぜ一人で?……娘に「私マ○イに並ぶからお父さんはエ○セ○ね!!セ○ルだからね!!一階のこのロゴだからね!間違えないでね!!」なんて無理矢理かり出されたのだろうか……。この地味な佇まい……隣で本を読む私……周りから見たら恋人同士に見えたりするのだろうか……ぎりぎり親子でいけるだろうか……仮に恋人同士だとして、何年目位だろうか……この会話のない、微妙な距離感は、お互いを空気のように感じている証なのだろうか……………

と、彼の知らない所で二人の絆を勝手に深めていると、前方になにやら怪しい一行が。
Photo

あ、あれはもしや!!
Photo_3
うわ~~っ!!イバライガーだ~~!!本物だ~。


噂には聞いてたけど、生で見れるなんて(≧∇≦)♪

寒い中並んだ甲斐があったや。


パトロールお疲れ様です。

付き添いのイモライガーさん…(写真1枚目の右の赤い方)私の知り合いに顔、体型、声がそっくりでびっくりした。その人かと思って、何やってんだろ…?って一瞬思った。

なにはともあれ、こうしてまんまとブログに載せたりして、まったくヒーローの思う壺だ。

素敵な時間をありがとう!あなた達のおかげで、待ち時間があっという間でしたよ(◎´∀`)ノ

お目当てのお店のはGetならずだったけど、第2希望だった福袋、なかなか素敵でした☆
これだからやめられません。

そうそう、まったく余談なのだけど、結構好きで行く服屋さん、年末に福袋予約をやっていたので、どんなもんかと試しに買ってみたら酷いもんでした。稀に見る酷さでドン引きでした。売れるんだからってテキトーに量産したの素人目にも分かります。まったく誠意が伝わりませんヽ( )`ε´( )ノ=3売っちゃうよ~意地でも元取るよ~。

苦労をせずに手に入れたものなんてそんなもの。

酸いも甘いも福袋。

せこい私に気をつけろってことです。

|

« メリークリスマスイブ~ | トップページ | 殺陣女~海老蔵奮闘記~ »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/32915102

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーロー現る!:

« メリークリスマスイブ~ | トップページ | 殺陣女~海老蔵奮闘記~ »