« 殺陣女~海老蔵奮闘記~ | トップページ | 携帯電話と私 »

きみが好きだと叫びたい

バスケしてきました。

気が付けば、およそ一年振り。

そりゃあ、マイボールもスッカスカだわ=3

馬鹿みたいに走り回って、超すっきり(≧∇≦)♪


みんなとも、約一年振り。

新しい子とかも入ってて、すっごく楽しかった☆☆

久々にいっぱい笑って、いっぱい走って、いい感じの疲労感。

やっぱ持久力は大事だね。



そうそう、どうでもいい話だけど私、普段の生活は右利きなのにドリブルは左利きなんス。

小学校に上がりたての頃、右と左が分からなくて、ドリブルの練習の時、「右でついてみましょう」って先生が前で右でついてみせてくれたので、見たまま左でついててそうなった。

箸を持つのが右で、お椀を持つ方が左だよって言われても、実際物がなきゃ、どっちでも持てそうな気がする……。

未だに、「右っ!!」って言われてもすぐ反応出来ない。

だから、左ドリブル得意なのを褒められると、馬鹿の賜物だな。と思うのでした。

|

« 殺陣女~海老蔵奮闘記~ | トップページ | 携帯電話と私 »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/33050810

この記事へのトラックバック一覧です: きみが好きだと叫びたい:

« 殺陣女~海老蔵奮闘記~ | トップページ | 携帯電話と私 »