« 今、私は途方に暮れて…(タイトル改) | トップページ | フィクサー »

私のポケットの中から、小銭とレシートがでてきたの

昨日突然のSDカード損壊のダメージから、未だ立ち直れずにいる私です。

私の~私のデ~タ~~(´;ω;`)ウウ・・・


さて、元気出していきましょ!

稽古場は白熱してきましたよ~~!!


本日の役者紹介は客演陣スペシャル☆

ということでこのお二人。


まずは、ピチピチ現役女子大生・茨大“風街”の西堀晴香ちゃん。

写真は後日、とっ捕まえて、撮影することに成功したらアップします!!お楽しみに☆)

かわいい風貌と、一度聞いたら忘れられないその声。

顔と名前を覚えるのが苦手な私は、大抵声で人を覚えてることが多いのです。

何度か彼女の舞台を見てて、強烈に印象に残っていたことで、顔合わせの際、あ!この子知ってる。と、とても嬉しくなったのを覚えてます。

特徴ある声は時として役者の演技を狭めてしてしまいそうなものなのに、そんなことはない、むしろそれを見事強みに変えてしまう、凄い女優さん。

一ファンである私としては、いつか男の人を翻弄する巨乳小悪魔的な役とか見てみたいです。

あくまで願望です。

そしてはるかちゃんのブログが大好きです。

どうやったら、あんなクオリティの高いものが書けるのか。

とても頭がいいのと、人柄と、センスが良さがうかがえます。

時々出てくるお郷言葉がたまらんです( ´艸`)

バレンタイン前日、稽古場に持ってきてくれた手作りのチョコケーキ゜.+:。゜.+:。

すごく美味しかったです。

そういうの、いつまでも忘れないでください。本当に大事なことだと思います。

失った人のバレンタインは悲惨なものですよ。

Photo

その可愛さに、とても勝てそうにないと諦めながらも、血迷って「逆をいけばあるは…」と試み、見事に惨敗という結果です。

忙しさにかまけたふりして、そのうちバレンタインなんて忘れてしまうんだ。

あ、やべ。今日バレンタインだ。

ってなるんだ。

どうか枯れないで、いつまでもキラキラしたあなたでいてください。




Photo_2

さてさてお次は燻銀漂う、寡黙そうな男、目原瞬さん。

この方も、出演されてる舞台を見て、素敵な声がとても印象に残って知っていた方。

「おー、この人も一緒に出るのか」と、顔合わせの時はちょっと感動しました。

あまりに落ち着いているので、もっとずっと年上の人かと思っていたのですが、意外と近かったことにびっくりです。

九州男児で職人気質。

女性ファンが多くて、泣かせた女は数知れず…。(そう聞いてます)

缶コーヒーに例えるなら“BOSS”

きっと気難しくて怖い人なんだろうな…。と思っていたのだけれど、話してみるとあっけにとられるほど、お茶目なお人。

そんななりして、キミジャグメンバーに弄られてるのがおもしろいです。

なんだかんだで人気者ですね。

いつもモノトーンだな。と思っています。黒が好きですか。そうですか。

声が色っぽいです。

場末スナックのママ役とか、はまりそうですね。

さぁ、今回の役はどんな役なんでしょう。

目原ファン必見!!強敵だらけの萌え対決の行方は如何に??

キミジャグ女子講師による厳しい萌え指導に戸惑う不器用そうな反応に、私は密かに萌えてます。

頑張れ頑張れME・HA・RA!負けるな負けるなME・HA・RA!

私も人事じゃありませんよ…(;;;´Д`)ゝヒーー。




さてここで……

ひっそり近づかれ、不意に撮られた挙句、不本意な写真をブログに載せられて辱めを受けた!とお嘆きの役者、スタッフさんに朗報!

写真を変えてほしい。これから載るかもしれない写真はこれにして!!という方は、ぜひ私宛てに、キメ顔、勝負写真、送ってきてください。

遠慮せずに、さぁっ!!


最後は、今日撮りなおした座長さんの写真でお別れです。

Photo_3


首を押さえるその手は一体……!!ギャ━Σ(゚д゚;)━━!!

それではまた明日。

|

« 今、私は途方に暮れて…(タイトル改) | トップページ | フィクサー »

キミジャグ第10回公演2週間ブログキャンペーン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私のポケットの中から、小銭とレシートがでてきたの:

« 今、私は途方に暮れて…(タイトル改) | トップページ | フィクサー »