« 時には~芝居の~話を~しようか~♪ | トップページ | ワンダリング »

メビウスの輪

グータンに、大好きなモデルの杏が出てた((w´ω`w))

お馴染みのガールズトークで展開される恋愛話。

こんなこと言って、とてもおこがましいのだけど、彼女の一言一句に凄く共感の嵐。

「そうそう!そうだよね~~。とても簡単なことなのに、どんどん難しく考えちゃって、溜め込んで、結局相手が怒っちゃう…私もだよ~。すげーわかるよ~(泣)」

思わず、テレビの前で参加してしまう。

こんなにたくさん、モヤモヤと私が感じていたことを、簡潔にキレイな言葉で表してしまう、まさに才女。

本当に図々しいのだけど、いっきに親近感。

またそれが自分の好きな有名人だけに嬉しさのあまり、妙な勇気が湧いてくる。

ドラマとかあんまり見ないから知らないけど、最近女優さんとしても活躍してるそうで。

そして初めて知ったのだけど、お父さんがあの大物俳優、渡辺兼だったそうで!!(゚ロ゚屮)屮

凄い家系だったのね…。23才で、あの迫力。しかも年下だったのか…。


好きな女優繋がりで、今度野田秀樹の「農業少女」が松尾スズキ演出で上演されるとか。

その主演に多部未華子。

何年か前、mixiにも書いたのたけど、好きなんだな~。

特別美人てわけじゃなく、特別目立つわけでもない。

だけど一瞬、何かのドラマかCMかで見た、ポニーテールの凛とした横顔が強烈に印象に残って、それ以来変な意味じゃなく、恋しちゃってます。

私が男だったら、間違いなくタイプの女の子です。

あの不思議な魅力は何て言っていいか分かりません。


そして、不思議な魅力繋がりで、私の心を鷲づかみのキュートン。

写真集が出るそうで…。凄く中身が気になります。

落ち込んだ夜は、YouTubeで何度も再生を繰り返し、見る。

妙な勇気が湧いてきます。

あなたもキュートン甲子園に出ませんか?


妙な勇気といえば、今日グータンに……(冒頭に戻る)

|

« 時には~芝居の~話を~しようか~♪ | トップページ | ワンダリング »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/33329485

この記事へのトラックバック一覧です: メビウスの輪:

« 時には~芝居の~話を~しようか~♪ | トップページ | ワンダリング »