« 首藤さんとカバ。そして今井くん | トップページ | 私のポケットの中から、小銭とレシートがでてきたの »

今、私は途方に暮れて…(タイトル改)

どうもこんにちわ。

最近ブログの記事が長いでお馴染みの海老澤です。

なぜ要約とか出来ないんでしょうね~。

時間があれば、もっと推敲出来るばずなんですけどね~。(本当か??)

今日もダラダラとお付き合い下さいませ。

きっと本番直前になってくるにつれ、慣れてくるでしょう!




さて本日の役者紹介はこのお方!!

本来なら、一番最後に書くべきな人達なのに、なかなか写真が追いつかずで思うようにいきません。

まずはキミトジャグジーの女優で演出(?)の織笠裕美さん。

Photo

どういう状況の写真なのでしょうか。

可愛いと綺麗を両立させ、さらに三枚目まで面白い!!という3強を兼ね備えた最強の女優さん。

生まれながらにしてお姫様の素質を兼ね備えているような人。

大きな瞳にいつも吸い込まれそうです(*´Д`*)

舞台だけで見てると、育ちのいいお嬢様なのかな…とおもいきや、稽古場では飛ぶは跳ねるは蹴るは脱がすは触るは、とんでもないお人です。

そしてとても姉御肌。

彼女の周りには、不思議と濃い~人が集まってくる。

凄い引力だぁ。

敵を多くつくりやすい、なんて誰か言ってましたが、才能に溢れ、輝く人は時として嫉妬や妬みの対象となるものです。

行動に迷いのない、大胆さが素敵です。


演劇事務所’99の演出、河原さん然り、東京でお手伝いさせてもらったコスモルの石橋さん然り、私は女性演出家にとても恵まれているような気がします。(あれ?もしかして全員B型じゃね?)


言われて出来なくて、出来ない自分に悔しくて泣いたりはあっても、語彙がキツくてそれに対して腹を立てたり、落ち込んだりとかはないです。

演出は孤独になりがち、とどこかで聞いたので、よくわからないフォローしておきます。

ま、キミジャグは演出とは言っても、みんながみんなを演出しあって、それが成り立つ素敵な稽古場なので、そんな心配はありませんね。



さささ、こんな調子でもう一人いっておきましょうか。

キミトジャグジー座長の鈴木貴幸さん。

(写真。たった今ハプニング発生!!Σ(゚д゚;)座長さんのかっこいい写真どころか、その他諸々の大事なデータが…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!)

稽古場でうっかりポツンとしてしまいがちな私にいち早く気づいてフォローしてくれる、とても面倒見のいい方です。

気を遣われてる!と感じてしまうと、かえってあからさまに恐縮してしまう面倒くさい自分でも(一体何様のつもりなのだろう…(-_-;)不思議と安心してしまう。


単純なのかロマンチストなのか、はたまたいい意味で馬鹿なのか。

俺はエロい!!と豪語しておりましたが、それはとてもいいことだと思います。


なんだかんだ言っても、こんなに個性がバラバラな濃い~劇団で、みんながとても仲良くやっていけているのは、きっと彼が座長という存在でいるからなんだろうと、見ていて強く感じます。

今回は、あの大好きなキャラと共演できることがとても光栄です。

笑ってしまわないように頑張ります( ´艸`)プププ


そうだ、賛否両論ありますが、松山ケンイチによく似てると言われませんか?

声質とか、すごく似てますよね。

みなさんも薄目で耳を澄まし、よく観察してみましょう。

なお、私はこの件に関して、一切の苦情を受け付けませんのであしからずm(_ _)m





今日はバレンタインデー☆

雪が積もったから、ホワイトバレンタインデー?

ホワイトデーに降ったらホワイトホワイトデー?

それがどうした!

それではまた明日。

|

« 首藤さんとカバ。そして今井くん | トップページ | 私のポケットの中から、小銭とレシートがでてきたの »

キミジャグ第10回公演2週間ブログキャンペーン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今、私は途方に暮れて…(タイトル改):

« 首藤さんとカバ。そして今井くん | トップページ | 私のポケットの中から、小銭とレシートがでてきたの »