« さるぼぼん!!! | トップページ | まつ毛のゆくえ »

どすこい海老蔵

異常な食欲。

ご飯食べてても、もう次のご飯のこと考えてる。

一体何に備えているの?私の体。

腹が、妊娠7ヶ月目の妹とはってるYO!!


この前芝居観に行ったら、舞台に出てきた食べ物の匂いに刺激されて、強烈にお腹が鳴いた。

その節は、舞台関係者の皆様、また観客の皆様に多大なご迷惑を掛けたこと、深くお詫び申し上げます。

すごい変な汗かきました。


笑いをこらえるとき、皆さんはどう対処しますか?

私はほっぺたの裏を思いっきり噛む派です。

織笠さんは腕に爪を立てる派だったみたいです。



☆オマケ写真☆
妹夫婦が飼い始めたラブラドールレトリバーのノアくん。
お腹が!!お腹が可愛い(*´д`*)ハァハァ
Photo_4
どうしてそんなにうっとりとした顔をしているんだ。

そして、ポンデライオン風。
Photo_2 

これは虐待ではないのか…。

ドーナスが食べたくなるでぶよ~~( )`ε´( )

|

« さるぼぼん!!! | トップページ | まつ毛のゆくえ »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/33705923

この記事へのトラックバック一覧です: どすこい海老蔵:

« さるぼぼん!!! | トップページ | まつ毛のゆくえ »