« おめかしムスメっ子 | トップページ | どすこい海老蔵 »

さるぼぼん!!!

図書館の帰り、何気なく内ジャスに寄ったら“飛騨高山”の特設コーナーが出ていた。

おおっ!と思ってみたら、可愛い可愛い色とりどりの“さるぼぼ”たち(*゚∀゚)=3

今月は6月に出産を控える妹の誕生日があるので、“安産祈願と家庭円満”のご利益があるように、赤のさるぼぼを買ってみる。
Photo

せっかくだから、私もお揃いで買うことにする。

Photo_2

どうしようかな……恋愛成就のピンク?健康運の緑?出世の紫?旅行運のオレンジ?



んで結局選んだのが、“金運とギャンブル運”の黄色!!

なによりもまず金だ、金。

先立つものは金だ。

やれ一攫千金!!空から降って来い!!!

Photo_3

そんな、薄汚れた心を“浄化”する意味で白ぼぼも買ってみる。

相殺しちゃうかな…。

でも可愛いんだな~。

どこにつけようかしら( ´艸`)ルンルン♪



|

« おめかしムスメっ子 | トップページ | どすこい海老蔵 »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/33664201

この記事へのトラックバック一覧です: さるぼぼん!!!:

« おめかしムスメっ子 | トップページ | どすこい海老蔵 »