« 鳥よ | トップページ | ロッケンロールと私 »

ロールケーキと靴下

ブログアクセス数が一気にアップしとる……なぜに?

そんな今日(昨日)はホワイトデーでした。

家にご飯を作りに来てくれた妹夫婦。

妹の旦那からバレンタインのお返しにと手作りの

Photo

こんな素敵なロールケーキを一本丸々戴きました!!

ホワイトチョコレートとパイナップルの組み合わせが絶妙で、大変美味しゅうございました(≧∇≦)

あんな、時間なくてカスミのお菓子コーナーのチョコ盛り合わせみたいのしか贈っていない義姉に…そして終始バレンタインとは、ホワイトデーとは何ぞや?と訊ねてくるおばあちゃんに、青森に出張で食べられなかった母に、2日後誕生日の妹に……。

なんて気の利く旦那なんだ。

私は正直、出されるまで今日がホワイトデーということをすっかり忘れていました。

こうやって自分の誕生日とか、年齢とか覚えていられなくなるのかな。

紅茶で乾杯!!



話変わって、以前キミジャグ秘密基地(ラボ?)でだらだらと喋っていた時のこと。

なんと私含めその場にいた全員の靴下に穴が開いているという、悲惨な現状があった。

いかにもかい?芝居をやっている人間は、そんなにも金がないのかい?

見かねた織笠氏が、新しい靴下を恵んでくれたよ。

Photo_2

カッパちゃん。

よく見て!ちゃんとお皿がついてる~可愛い~♪(◎´∀`)



そんな彼女は穴どころか、靴下すら履いていませんでしたが……。



大事に履かせて戴きます(´;ω;`)ウウ・・・

|

« 鳥よ | トップページ | ロッケンロールと私 »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/33776270

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキと靴下:

« 鳥よ | トップページ | ロッケンロールと私 »