« ロッケンロールと私 | トップページ | 男はいつでも、本気になったときが青春だ。 »

突然の非日常

今日本屋さんで。

携帯電話で喋りながら歩いてくる若者とすれ違った瞬間、彼の口から驚きの一言。





「なめてかかって行ったら、死ぬことになるぞ」


!!!!




ちょっと待て。

君の電話の向こうの友達は、一体どこへ行こうとしているのだ???

戦場?赤紙か??

しかも、なめてんのか?

「サイ○ン?マジ楽勝っすよ」

とか言ってんのか?罰当たりめ。(私がだ)

そんで君は普通にアドバイスしてるけど、先輩か?軍人か??おまえ軍人なのか??

私には青白い大学生にしか見えませんが。

電話の向こうの人物の安否が気になるところです。

どうか無事でいて。

そして、何事にも真剣に取り組んでください。

私からは以上です。

|

« ロッケンロールと私 | トップページ | 男はいつでも、本気になったときが青春だ。 »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/33822557

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の非日常:

« ロッケンロールと私 | トップページ | 男はいつでも、本気になったときが青春だ。 »