« よくわからないくせに… | トップページ | わが青春の味 »

エガ臭

家のお母さん、たまにテレビ見ながら口をずっと (・ε・) してます。




「何してるの?」


って聞くと、


「鼻の下の匂い嗅いでるの。あー臭い」


って、何やっとんじゃい!!( ゚Д゚)ノ




そう言いながら、私もブログ書きながらいつの間にか口が (・ε・) なってた!!


親子っ!!!



そうそう、臭いと分かっててやめられないのは何故?


自分の鼻の下嗅いでると(人の嗅いだことありませんが)必ずあの有名人の顔が浮かびます。


江頭2:50。


多分、匂いのイメージがそうさせるのでしょう。



ここってなんでこんな匂いするんだろうね。


同じ顔なのに、ほっぺたとかおでことか、こんな匂いしないよね?


え?!本当はしてるの?

みんな気を遣って言わないだけ?


私、エガ臭する?!ヾ(.;.;゚Д゚)ノアワワ ←失礼。





江頭……彼は神だな。も、絶対笑うもん。出てきた瞬間心踊るもん。


むしろ光栄に思うべき?


どう思う???

|

« よくわからないくせに… | トップページ | わが青春の味 »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

私も彼が出てきた瞬間、心が躍るのを抑えきれません。
ニオイで思い出せるなんて、それはまるで恋だと思います(笑)

投稿: 晴 | 2010年4月 9日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/34143904

この記事へのトラックバック一覧です: エガ臭:

« よくわからないくせに… | トップページ | わが青春の味 »