« 空、満開の。 | トップページ | 飲ませたお店も同罪です。 »

あおぞらクラフトいち

先日の佐川さんのブログでの業務連絡。メンバー全員、“クラフト市を全力で告知”


今回は、それをうっかり怠ってしまったことを挽回すべく、全力でクラフトいちin水戸の思い出を振り返りたいと思います。


朝は、あいにくの雪・雨。

起きるのも嫌になるほどの極寒。

こりゃ中止かな~って思っていたけれど、屋根の下でばっちり決行!


あおぞらがなんじゃい、俺たちをなめるな!ぐらいの逞しさ。あっぱれ。

Photo_2


“あおぞらクラフトいち”とは、無名、有名な作家さんたちががハンドメイド作品を展示販売する、デザインフェスのようなもの(?)ざっくり~。


私たちも、このお祭りにちゃっかり便乗し、大人気“タケミ”グッズの新作をひっさげ、出張キミジャグショップを開店☆

Photo

逆光…(;-ω-)ノ

Photo_3

これが噂のタケミシール。

売れ筋はスクールタイプ。

そして新作タケミちゃんレターセット。 

バブル君エコバック。


今回、このエコバックにいろいろ入った“よくばりセット”も作りました!

売れました!


あとなんと、深夜作業のテンションで描いた、役者・スタッフによる手描きのエコバック。

う、売れました!!

正気ですか?

ありがとうございます。

本当にありがとうございます。


みなさんのおかげで、水戸に小劇場が建つ日も遠くありません!


Photo_4

そして、これが男子チームで作ったという、ポストカ-ド立ての棚!!

すっげーーー可愛いっ!!

ポストカードも新作☆

上段の3種類、バブル君カードとアバタータケミカードは、私も狙ってます(ФωФ)キラーーン


定番、TシャツやDVDの売れ行きも好調!


ええ~っ(`Д´)もっと早く言ってよ~~。行きたかったよ~。

そんな、あなたに朗報!!

来週の同じ芸術館で行われるフリマにもキミジャグショップ再び参上です。

じゃんじゃん押し売るからね☆

どうか、ウザイ我々の相手をしてください。



いや~それにしても、いろんなお店が出てて楽しかった~♪

ちょっとぶらりと歩いてるだけで、どんどん散財しちゃうよ。

あっぶねーあっぶねー。

可愛いカフェや焼き物やオブジェ、ガラス細工やアクセリーのお店……( ´艸`)

Photo_5

似顔絵描いてもらったよ!!

目の前で超早かった。

ぶくぶく厚着でほとんど徹夜明けの冴えない私も、こんなにキュート♪


つくばで音楽イベントやイラストなんかの活動している方々らしいです。

natunatuna/HP

ロケットダッシュレコード/HP

興味津々(ФωФ)フフフ…


Photo_6

ハギレとかで超簡単、コサージュ作ったりもしました☆☆

たのし~~ぃ(*´Д`*).。.:**:.。..。.:**:.。..。

森田屋/HP


いろんな人と触れ合えたり、刺激を受けたり、高校の同級生に会えたり、素敵なイベントでした。


いいね!じゃんじゃんやろう!!

水戸、どんどんいってこう!!.



さて最後は、作業着萌えのみなさま、お待たせしました。

タケミちゃんレターセットを袋詰めするベストオブ作業着さんです。

Photo_7

ええ、接写なのでよく分からないですが、織笠姉さんのうっとりとした視線で雰囲気感じてください。

次回は正面からのシャッターチャンスを狙います。

頑張るぜ!!



それでは、おやすみなさい。

|

« 空、満開の。 | トップページ | 飲ませたお店も同罪です。 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/34275320

この記事へのトラックバック一覧です: あおぞらクラフトいち:

« 空、満開の。 | トップページ | 飲ませたお店も同罪です。 »