« 4月24日(土)の予定はお決まりか? | トップページ | スゥイートスゥイートセブンティーーーン »

大ぼら吹きの大反省

ご無沙汰しております。

早速ですが、前回の記事で皆様に謝らなければならないことがあります。


土曜日のフリーマーケットの告知で、私は確か“タケミグッズ”は置かないことになっただの、キミジャグ8月の公演仮チラシがゲット出来る!だの書きました。


私の早とちりでしたっ!!

タケミグッズはバリバリ出品してたし、チラシは全然足りませんでした。

ろくに確認もせず思い込んでしまった結果、皆様に嘘をついてしまいました(´;ω;`)ウウ・・・


ぴちゃらんさんはじめ、チラシが足りなくてガッカリさせてしまった方々に…タケミグッズあるなら行きたかったよ~(泣)と思ってしまった方々に……。



本当に申し訳ありません!!。゜゜(´□`。)°゜。


大反省です。

思い込んでろくに確認もしなかった結果こんなことに…。



こんな私なんて切腹っ!!(#`Д゚)・;カハッ…


…したことにして逃走!!ε≡ε≡г( ・з・)」スタコラサッサ

仮チラシの方は、本チラシの撮影がまだ先になりそうなので、またチャンスがあればお目にかかれるかもしれません。

どうしても欲しい!って方は、織笠氏に土下座で頼み込んでご用意いたしますので、コメント欄とかにでも、ちょちょちょ~って書いて下さい。

さて、そんなこともありましたが、嬉しいこともたくさんありました。


先日のクラフトいちに出品していた私の落書いたエコバックを購入してくれた親子に遭遇。


まさか売れると思っていなくて写真を撮り損ねていたので、お願いして撮影させていただきました。

Photo

表は“エコバブルくん”

Photo_2

裏は“エコタケミ” 

見れば見るほど気の抜けた作品です。

こんなものを買ってくれただけでもありがたいのに、持ち歩いてくれてるなんて感動ものです。

ありがとうごさいます(◎´∀`)ノ


持ち主のお嬢さんは、いつもお母さんと一緒に芝居を観たりしてて、すごく仲がいいのです。

同じ趣味っていいよね~。

ちょっと羨ましいです。

私もお母さんとお出かけしたい!


とても人見知りなので、せっかくお話できても上手く受け答えできなくてすみません。

そういうところ、もっと頑張ろうと思います。


しかし、芝居やってる人ってシャイな人多いよね。(私の周りだけ?)

キミジャグのみんなも意外とシャイです。

見かけてもすぐに消えてしまうらしい。


これはもう、逆に野生動物の一種か何かだと思って、暖かく見守るのが良いでしょう。



そんなこんなで楽しいフリーマーケット♪

みんながせっせと商売に励む中、ふらりと出歩いてこんなものを格安でゲット!

Photo_3

DVD付きです。


ええ、買って満足するタイプです。何か?

ひとつも手をつけていないのに、もう痩せた気がします。凄くね?

こんなの置いてあったら、一気に女の子の部屋って感じだよね。え、そうゆこと?


うん、ま、ね、ぼちぼち…ぼちぼち引き締めていこうかな…(´・ω・`)ガ、ガンバルゾ…


そんで夜は、’99さんの朗読劇に行く予定を翌日にして、主に女子部で本チラシ用の衣装を用意したりなんだり。

その辺の素敵な話は、また今度にでもしましょうか(ФωФ)フフフ…


そんな訳で、若干駈け足な土曜日ルポでした~。


ばいなら。

|

« 4月24日(土)の予定はお決まりか? | トップページ | スゥイートスゥイートセブンティーーーン »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/34406177

この記事へのトラックバック一覧です: 大ぼら吹きの大反省:

« 4月24日(土)の予定はお決まりか? | トップページ | スゥイートスゥイートセブンティーーーン »