« 萌え、再び | トップページ | ペガサス☆ライフ »

今宵の宴は

昨日、ささやかに行われたキミジャグ飲み会。

珍しく写真を撮ってみたので、ちょっと様子を覗いてみよう!!


Photo_3

実に愉しそうですね。

美味しいお料理、お店の素敵な雰囲気にお酒がどんどん進みます。



そんな中…


Photo_4




職人・目原氏は、会話もロクに参加せず、終始お店の箸置きを組み立てて黙々と遊んでいる…。




Photo_5

かと思えば、難易度の高い塔が完成すると嬉しいのか、周囲の男子にちょっかい出してじゃれ合います。


目原ファンのレディースよ。

この光景を目に焼き付けておくがいい( ̄▽ ̄)フハハ


Photo_6

それぞれがそれぞれに楽しみ方があり、良い会でしたね。

デザートまで、大変美味しゅうございました。

黒と金の器に赤いシャーベットが美しいです。


それではみなさん、ごきげんよう。

   

|

« 萌え、再び | トップページ | ペガサス☆ライフ »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/34082696

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵の宴は:

« 萌え、再び | トップページ | ペガサス☆ライフ »