« ひえええぇぇぇ。 | トップページ | ハッピーソング♪ »

最強の女

先日、友人の結婚式におよばれされました(≧∇≦)


女性ゲストの皆さん、よそ行きドレスがまたとても華やか!

しかし、その中でも一際輝く純白のドレスに身を包んだ花嫁の美しいことったら!!

美味しいお酒に、料理に涙涙の余興、新郎新婦挨拶…。

数々のドラマを会場中のみんなで共有できた、まるで盛大な舞台。

いやぁ、めでたい!(◎´∀`)ノ



そして今回、披露宴会場の入り口に飾る、ウエルカムボードを描かせてもらいました。

Photo

まわりのお花は新婦さんが付けてくれました☆☆

拙いながらも、頑張って描きました。

こんなに頑張ったのは、高校時代のあの恐怖の選択美術以来。(緑高、他、彼を知る一部の高校を卒業した人のみ共感できるあの選択美術…)

凄く楽しかったです。

依頼してくれて本当にありがとう(◎´∀`)ノ

おまけに、描いてくれたお礼とだと言って

Photo

花嫁さんのブーケを頂きました!!!

挙式のブーケキャッチのとは別のものですが、これ、なんと新婦のお母様の手作りなのです。

よく見て!生クリームやクッキーの装飾が可愛い♪

これはもしかして……次は私?私なのか?!(*゚∀゚)=3ムッハー

今年こそ素敵な殿方現る?

期待に胸膨らみます。




そしてそして2次会のビンゴでは.なんと

Photo_2
.。.:**:.。ディズニーリゾートのペアチケット。.:**:.。..

当ててしまいました!


幸せな恋人たちが喉から手が出るほど欲している夢の国のチケット!!

前回の結婚式の2次会ビンゴで当てたiPodといい、今期の私のビンゴ運ハンパない。

ビバ!ビンゴ!!

この調子でロトも当たれ当たれ~(ФωФ)ナムナム…



さぁ、有効期限までになんとかお相手を見つけなければ!

さじを投げて一人でランドとシーに行く羽目にならないように、早まって換金しないように…ヒィー(((゚Д゚)))アリウル…

負けるな私!


そして結婚した2人に更なる幸あれ!!

本当におめでとう☆☆

|

« ひえええぇぇぇ。 | トップページ | ハッピーソング♪ »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

ビンゴ運、俺も最強かも(*^_^*)

投稿: ぴちゃらん | 2010年5月17日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/34729314

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の女:

« ひえええぇぇぇ。 | トップページ | ハッピーソング♪ »