« ハッピーソング♪ | トップページ | もうすぐ会える »

ザッツ☆貧乏症

今日は、キミジャグの織笠氏とホラグチ氏がみんなに夕飯を奢ってくれました。


ヘルシーバイキング・ひな野


食べ放題、バイキングに人知れず人一倍努力を発揮する私。

もとをとらなきゃ!というプレッシャーと、自分の限界との戦いです。

まず前者は、奢りという時点で気にしなくても良さそうに思いますが、もう既にからだに染み付いた習慣ですので、やはりどこかプレッシャーを感じます。

人の育った環境とは恐ろしいものですな。(*´Д`*)イヤシイネー

種類の豊富な生野菜にドレッシング、新鮮お刺身・たたき・マリネ、温泉卵と大根おろしをたっぷり入れたあったか~いおうどん、さくさく天ぷら、おひたし、チョコレートフォンデュでチョコバナナ作り放題…

美味しかった~(◎´∀`).。.:**:.。..。.:**:.。.


で、終わればいいのに。


…お腹いっぱい…ここからが勝負。と、さながら一人フードファイト。

飽食の時代だからとて、残飯は許さない。

並の私を突き動かす言葉。それは “もったいない”


食べ尽くしてやる。先の3日の分まで食べてやる。


もはや執念。


しかし、最後のお茶をすする瞬間、胃に激痛。

痛い。やばい。変な汗かいてる。

むぅ…身体の中でパンパンに膨れ上がった胃が容易に想像できる…。

まだ自分は若いと過信したせいか?消化が追いつかない。




ああ、何かみんな向こうで楽しそうに喋ってる…わ、私も参加しなきゃ…。

和気藹々弾む会話の中、歪んだ顔の女。

マジ迷惑。(  ゚д゚)、ペッ

酔っ払っちゃってフラフラな女子可愛いけど、食いすぎて動けない女子、何か悲しくて見てられない。

負け犬フラグが立ちはじめてますか。


なんだかんだ言いながらも、本当に美味しかったです。ご馳走様でした(≧∇≦)

次は、胃薬飲んで挑みます。

グットラックミ~。

|

« ハッピーソング♪ | トップページ | もうすぐ会える »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/34730202

この記事へのトラックバック一覧です: ザッツ☆貧乏症:

« ハッピーソング♪ | トップページ | もうすぐ会える »