« どんだけ好きなんだ | トップページ | 幸せな週末 »

女のたしなみ

先日、織笠さんのお宅にてお灸を据えられるの図。

Photo

初お灸。

最後にじわっときました。悶えました。

でも癖になりそう(゚▽゚*)




私が部屋の片隅で黙々煙を出している中、男性陣はというと…

Photo_2

Photo_3

お分かりになりますか?

付け睫毛を堪能しております。


いえこれ、決してふざけているのではなく、次回公演のための下調べというか、実験というか…。

ま、途中から目的も忘れてお化粧までされてましたが。

凄い目力アップしてました。

少女漫画に出てくる人みたい。

ホラグチ氏にいたっては、雑誌の表紙を飾る外国のスーパーモデルのようでした。

なんにせよ、二人とも満更でもなさそう。




初(?)おめかしを終えて、侍・目原氏曰く、

「女はこんな重いもの付けて大変だな…」


女心が少しでもお分かりになりましたか。

何よりでございます。


こんな感じで、6月から本格的に稽古が始まります。

せ、セリフを入れねば…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
   

|

« どんだけ好きなんだ | トップページ | 幸せな週末 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

稽古頑張ってね~!

投稿: サトマキ | 2010年5月28日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/34914028

この記事へのトラックバック一覧です: 女のたしなみ:

« どんだけ好きなんだ | トップページ | 幸せな週末 »