« おばあちゃんの奇妙な… | トップページ | 陶炎祭 昼の部 »

ぐっさんのお引越し

キミジャグ・ファンキー☆ベイベーこと山口里美さんΣ(;・∀・)エッ!ナニソレ…ダサクネ?

お引越しということで、最後のお部屋で飲み会敢行!!


一人暮らしのお部屋に10人の大人が押しかけてワイワイやりました。

Photo_2

でかプリンとビール。

Photo_3

たけちゃん(画面左)お土産の桃のお菓子( ^ω^)カワユス!


呑めや騒げやいい気分。


途中、塩と氷の買出しに行ったら、座長がなんとサンダルを買ってくれました♪

なんて太っ腹!

何色が欲しいか分からなかったので選んでもらったカエル色。

Photo_4

ばばん!

以前、織笠氏にもらったカッパちゃん靴下とコーディネートしてみた。

わーーい、わーーい♪ありがとうございます(◎´∀`)ノ

皆さんの施しのおかげで、私は今日も生き延びております。

ばりばり履き潰してやろうと思います!!フフフ…


そうそう、カエル色といえば、別にカエルが特別好きと言うわけではないのですが、以前仕事先の幽霊とか見えちゃうって方に

「肩のあたりに黄色っぽいアマガエルみたいのが、こっちに腹出して憑いてるのが見える」

って言われたことがあります。


何故にカエル?私何か恨まれるようなことしたかしら??


また、ある方からは誕生日にカエルの着ぐるみ頂いたり…。


カエルとは何故か不思議な縁のようなものがあるようです。
 

なんでだろ?

私カエルっぽいのかな(。・w・。 )ケロケロ


本物は触れませんが。




ま、そんなこんなで宴もたけなわ。

夜は、そのまま部屋に泊めてもらい、ぐっさんと熱く語り合う。(←っていうか、私が暑苦しく一方的に喋ってた)


仲良くなれて、誤解も解けてよかったよかった( ´艸`)ルンルン



朝、改めて友情の証ということで、ゴミ袋に捨ててあったバスタオルを恵んでもらった。


ええ、完全に乞食ですが。(#゚Д゚)y-~~ナニカ?


俺の物は俺の物。おまえの物も俺の物。


こんばんわ。ジャイアン海老澤です。


恥じらいなど、とうの昔に捨てました。


ぐっさんよ、捨てる前にまず私にご一報を。





……って、あれ!?

そんなこと言ってたら、今そこに置いておいたサンダルがないっっ!!


さっそく失くした??

ひええぇぇぇ…ど、どうしよう……


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 座長…ごめんなさい!!!




A


あ……

|

« おばあちゃんの奇妙な… | トップページ | 陶炎祭 昼の部 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

サンダル無くしたのかと思ったら…

やれやれだぜ

投稿: ぴちゃらん | 2010年5月 3日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/34491850

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっさんのお引越し:

« おばあちゃんの奇妙な… | トップページ | 陶炎祭 昼の部 »