« とき☆めき アンド 衝☆撃 | トップページ | 久方ぶりの »

ボウケンジャ~

昔からよく迷子になります。

自分は決して方向音痴とかではないはずなのですが…ミトメルモノカ!(`Д´)


人と歩けばよそ見をし、置いていかれ迷子に。

道案内?大丈夫大丈夫、一度来た道だから…と知ったかをし、結局迷子に。

すぐ相手に連絡をし、助けを乞えばいいものを

「知らない道!なんかワクワクする!!」

と、訳の分からぬ好奇心におされ、さらに深みへ…。

最後は同じ道をグルグル回る羽目になり、

「これは霊的な何かに誘われているのかもしれない…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」

と、勝手に盛り上がる。


馬鹿なのか?



あと、めったに傘を差しません。

天気予報で夕方から雨と言われても、朝雨が降っていなければ傘を持ちません。

雨降ってても、ちょっとの距離なら差しません。

なぜなら荷物が増えるの嫌だから。

濡れても体温ですぐ乾くだろう!と油断して、最終的には蒸発した水に体温奪われガタガタ震えることに。

しかもその後乾いたとしても、何だか生乾き臭い。



馬鹿なのか??



以前、織笠氏のお宅に向かう途中この二つがたまたま重なり、ずぶ濡れで訪問。

まったく迷惑な客であるにも関わらず、いい匂いのパジャマを貸してくれ、服は乾燥機にかけてくれたうえ、リセッシュまでしてくれた。


もう少し周りにいらぬ迷惑掛けぬよう、大人になろうと思った26の春。

|

« とき☆めき アンド 衝☆撃 | トップページ | 久方ぶりの »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/35214171

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャ~:

« とき☆めき アンド 衝☆撃 | トップページ | 久方ぶりの »