« 骸、チケット発売と露出狂 | トップページ | 今夜は晴れるかしら? »

リニューーーーーーーアル!!

キミジャグHPが、リニューーーアルしました!!

みて!!いいからMITE!!

早くみてっっ!!


あ…携帯からは見られない(見にくい?)らしいです…。

佐川さん、お疲れ様でございますm(_ _)m

|

« 骸、チケット発売と露出狂 | トップページ | 今夜は晴れるかしら? »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

携帯から見れたよ~!
知らぬ間に入団してたのね\(☆o☆)/
おめでとう!
更なる活躍をお祈りしております。

稽古頑張ってちょ。

(コメント欄に私信書いてんの私だけ?メールすればいいのにごめん。私のコメばっかだね…(汗)

投稿: サトマキ | 2010年7月 1日 (木) 02時24分

マキさん。そうなんです、いつの間にか入団してました(笑)

コメントいつもありがとうございます!

いっそコメント欄全て埋め尽くしても大歓迎です(◎´∀`)ノ

私のブログ、読んでる人も少ないし、コメントの返信どころかメールの返信も溜め込んでしまうアレなので、他にあまりないんです…。(;´д`)ハンセイ…

記事ひとつ書くのにもヒーヒー言ってる有様なので…。


そのくせメッセージとかもらうと天にも昇る勢いで嬉しいです。

自己中というやつです。

マキさんの新しいレッスン、大変そうですけど面白そうですね!

ブログを読んでいていつも目からウロコです(@Д@;

新境地開拓、頑張ってください!

私もさらに差を開かれないよう精進します≡3


投稿: えびさわ | 2010年7月 3日 (土) 06時09分

俺の携帯、容量不足で見られない…(ToT)

投稿: ぴちゃらん | 2010年7月 4日 (日) 21時39分

そっかそっか!
じゃあ、有り難くカキコしちゃう★

レッスンは自分の弱小加減が浮き彫りになり、なかなか先に進まない感じ(T_T)

自分的に納得行くようになるまでは、現場は自粛のつもりだけど何年先になるのやらやら~?

また暇が出来たらデートしましょね!
次回は入団後初公演だね。
頑張ってねっ(^w^)

投稿: サトマキ | 2010年7月 5日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/35592964

この記事へのトラックバック一覧です: リニューーーーーーーアル!!:

« 骸、チケット発売と露出狂 | トップページ | 今夜は晴れるかしら? »