« 私だって自由気ままに生きてるけれど | トップページ | リニューーーーーーーアル!! »

骸、チケット発売と露出狂

先週の金曜日からチケット発売しておりました!!

ご予約じゃんじゃん受け付けておりますよーーーー!!(≧∇≦)


明日あたり、メアド知ってる友達にはメールを頑張って打って宣伝する予定!!

本チラシも、来週には仕上がるらしいので、住所知ってる友達にはさらにお手紙を出すよ!!


宣言しないと、とても短期間に出来そうにないので…(;´д`)←携帯でのメールが苦手。


詳細はこちら↓↓↓



第43回水戸市芸術祭演劇フェスティバル

『骸~MUKURO~』

日にち* 2010年8月28日(土)

時間* 18:00開演 (会場は開演の30分前)

料金* 1500円 (全席自由)

場所* 水戸芸術館ACM劇場


「地獄に片足突っ込んだ、闇の稼業ではありますが。今宵あなたのお命頂戴するため、恨みを率いて参りました。祭の夜に打ちあがる、ムクロの所業を御覧あれ!」

花のお江戸を騒がせている、届かぬ恨みを晴らしてくれる闇の仕事人ムクロ。

正体明かさぬその者は、弱き庶民の代弁者か、はたまた只の人斬りか。

まさにパンク!まさにロック! キミトジャグジーが贈る、百花繚乱デラロック大江戸歌劇!



前売りを買ってくれた人には、オリジナルポストカードがついてきます。


ええ、私が描きましたが何か?(#゚Д゚)y-~~

お部屋に飾ってみちゃってもいいんじゃない?

お友達に送ってみちゃってもいいんじゃない?

ほ、本の栞とか…、最悪、裏に何か書けるし……。


もらっておくれよ!!頑張って描いたんだよぅうぅぅぅう(´Д⊂グスン


見ましたか?

チラシの紹介文、私のところ“最高位忍者松の千歳屋”ですって!!

くの一ですよ。いやらしい!!

いやらしいって!偏見ですよ!くの一の人に怒られます!!

でも、露出します。

前回の公演よりかなり露出します。

痩せなくちゃ!!引き締めなくちゃ!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



露出といえば先週、露出狂に遭いました。

夜、近所の橋を渡ってたら、反対側から歩いてきたおじさんらしき人が、いきなりズボンをおろして待ち構えてました。

即行で妹に電話をし、早足で通り過ぎようとしましたが、すれ違う瞬間

「撮ってよ」

と囁かれました。


黙れ!祖チンがっ!!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

って言いたかったけど、下手に刺激しないように聞こえない振りして通り過ぎました。


まじで怖かったです。

怖くて振り返れなかったです。



妹 『今、旦那を迎えに行かせたから』

私 「ありがとう、でももう明るいところに出てきたし、……あ!あれかな?タンクトップで走ってくる人がいる」

妹 『大丈夫?新たな変質者じゃない?』

私 「真夏も真冬もタンクトップなのは、あんたの旦那くらいだよ!!」


もちろん、この会話は冗談で言っているのだが、彼はタンクトップで夜の公園をジョギングしてたら、前を歩くOLに早足で去られたことがあるそうだ。憐れ。


九州男児イコール、一年中タンクトップで一年中芋焼酎のお湯割り呑んでてどこか不器用なイメージ。←超偏見。


妹も学生の頃、同じ場所で同様の被害にあったらしいので、犯人は同一人物で、きっと同じ町内に住んでいる人だろうということになりました。


まったく困ったもんだ。

皆さんも十分気をつけて!!あったかくなると変な人出てきますからね。



で、だいぶ話がそれましたが、チケットのご予約はキミジャグショップからでも、このブログのコメント欄やメッセージからこっそりするもよしです!(コメント欄からの場合はメールアドレス明記お忘れなく☆本文にメアドを載せてしまった場合はコメント非公開に致しますので、ご安心を!メッセージは、ブログ左のレモンくんの下のプロフィールをクリックすると送れます!)

ここだけの話、キミジャグショップから買うと、さらに嬉しいおまけが付くとか♪

劇場で、皆さんとお会いできるの楽しみにしております!

でわまた。

|

« 私だって自由気ままに生きてるけれど | トップページ | リニューーーーーーーアル!! »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/35581804

この記事へのトラックバック一覧です: 骸、チケット発売と露出狂:

« 私だって自由気ままに生きてるけれど | トップページ | リニューーーーーーーアル!! »