« リニューーーーーーーアル!! | トップページ | 続・今夜は晴れるかしら? »

今夜は晴れるかしら?

今日は七夕ですね。

昨日バスケの後、暑気払いの飲み会で短冊に願い事を書くなら?って話になり盛り上がりました。

やっぱり多かったのは

「宝くじ高額当選しますように!!」

かく言う私の願い事も、同じようなものです。



友人1 「どこか短冊書くとこないかな?」

友人2 「イオンとかカラオケ屋とかならありそうじゃない?」


ってなわけで、二次会はカラオケに。

ありました。

笹の葉に短冊!!

しかし、どうやら書いていいのはお子様だけらしい。

どれ、みんなどんな願い事をしているのかな?


『サッカーがうまくなりますように』

『ピアノが上手になりますように』

『ドラえもんに会えますように』

『空が飛べますように』

『好きな人とたくさんお話できますように』

『おじいちゃんの病気が早くなおりますように…』


………。


こ、こんな美しい笹の葉に、私どもの願い事なんてまさか載せられない!!(lll゚Д゚)


どれもお金では買えないものばかりではないか。


どうして…人はいつからこんなつまらない大人になってしまうのだろう。


お子様限定にした意味がよく解ります。


でもお金は欲しいです。

しかし、

「お金がない!!」

ってばっかり言ってると、どんどん貧しくなるから言わないようにしなければなりません。

気を付けなくては!



そうそう、カラオケでCocco歌ったら、

「Coccoっぽいね」

って言われたけど、それは褒め言葉ととっていいのかしら?

「この歌、凄く好きなんだ」

って言ってたから、いいって意味だよね?

一瞬いろいろ考えてしまいました。

Coccoを愛するみなさん、ごめんなさい。

Cocco、いいですよね。私も好きです。

歌えないけど『カウントダウン』とか、超ゾクゾクしちゃいます。

|

« リニューーーーーーーアル!! | トップページ | 続・今夜は晴れるかしら? »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/35664020

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は晴れるかしら?:

« リニューーーーーーーアル!! | トップページ | 続・今夜は晴れるかしら? »