« 恐怖の… | トップページ | OPP »

女王さまと呼んで下さい

昨日は3年間働いていた居酒屋さんで最後のバイトに励んできました。

ここではメニューを描かせてもらったり、公演の度チラシを置かせてもらったり、そしてまたいろいろ勉強させてもらえたり、本当にお世話になりました。

いつも飲食店でのバイトを探すときは、賄いがついているかどうかを重視して選ぶのですが、ここは私が今まで働いてきた中で一番賄が美味しかったです。その一言に尽きます。

本格焼酎や日本酒を注ぐときの幸福な香り。

ビールの泡へのこだわり、美味しい料理、衛生面も行き届いていて、とても素敵なお店です。

水戸の南町“食の王堂”、(mimoビル後ろ)何か機会があればぜひ行ってみてね♪


途中、店長の奥さんが来てサプライズ!!

お疲れ様のプレゼントをいただいてしまいました(≧∇≦)

可愛いブーコちゃんの入れ物☆

Photo

中には一体何が入っているのだろう?( ´艸`)ワクワク…


ばばーーーん!!

Photo_2

女王様のマスクとドエスパンツ!!!


ひゃーーーーーっΣ(゚д゚lll) 

どんなイメージじゃい。


でも嬉しい♪

勝負下着として活躍させていただきます。

とりあえず最初は28日の本番日に履こうと思います。

ありがとうございます!!


ところで本当のところ私はSなのかMなのか?

「相手に合わせてどっちでもいけると思います!」

と、出来る子ちゃんアピールしたら

「相手に合わせてる時点でドエムだよ!」

と突っ込まれました。

ぐぅのねも出ません。

|

« 恐怖の… | トップページ | OPP »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/36225470

この記事へのトラックバック一覧です: 女王さまと呼んで下さい:

« 恐怖の… | トップページ | OPP »