« もはやプレイ | トップページ | 女王さまと呼んで下さい »

恐怖の…

忍法!マトリョーシカの術!!

Photo

さぁ、早くもブログのネタが尽きてきましたYO。

お盆期間中もバリバリ稽古・作業に励んでおりました。

熱中しすぎて気が付けば夜中の3時なんてことも…。

その作業場・ラボにて連日の怪奇現象。

織笠さんのパソコンのコンセントが外れてたり、アイロンのコンセントが外れてたり、エアコン勝手に切られたり。

しかし現場は猫の手も借りたいほどの忙しさ。

仕事はいっぱい。

いちいち怖がってなどいられない。

「いるなら手伝え!!」

と逆ギレ。

すると、その場にいた織笠さんと私、同時に鳥肌が立つ。

……ごめんなさい。


でもどうせなら“靴屋の小人”みたいに、あくる朝目が覚めたらテーブルの上に小道具と衣装が完璧に仕上がっておいてあった…なーんてことにならないか。

甘い夢を見ています。

お盆も終わって、昨日のラボは落ち着いていました。


そんなことより私が今一番怖いのは、侍・メハラ氏が連日にわたって作製している私が使う一瞬の小道具の完成度がどんどん上がってきていること。

もはや芸術品のようで触るのも怖いです。

もし私がそれを舞台で使いこなせなかったら……ガクガク((゚゚дд゚゚ ))ブルブル!!

斬られる前に切腹します。

いいですか?みなさん。

一瞬ですよ一瞬。

どうかその目で確かめに舞台観に来て下さい。

|

« もはやプレイ | トップページ | 女王さまと呼んで下さい »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

たぶん、可愛い小人の仕業です。
(`・ω・´)


先日【借りぐらしのアリエッティ】観てきたんで…←影響受けやすい

投稿: ぴちゃらん | 2010年8月17日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/36206119

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の…:

« もはやプレイ | トップページ | 女王さまと呼んで下さい »