« ザッツ逃亡!! | トップページ | セーラー服ときかん坊 »

コスプレイベント潜入!!

先日、千波湖畔、桜田門外ノ変オープンロケセットで行われているコスプレのイベントに参加してきました!

キミジャグ8月の舞台は時代劇ということで、その宣伝も兼ねてメンバーみな次回の舞台衣装での参戦。


正直初めての世界だし、こんな地味な仕上がりで大丈夫だろうか…クオリティの高いコスプレイヤーさん達の中で浮いてしまわないか……などなど、不眠不休の疲れから過剰に不安を抱いた私。ガクガク((゚゚дд゚゚ ))ブルブル!!



しかし、実際衣装を合わせてみて感動!!

みんな実にかっこよく着こなしてくれました(≧∇≦)

Kc3a0302

Kc3a0285_2

Kc3a0291

Kc3a0275   

幕末のセットの中で“骸”の舞台から飛び出してきた登場人物たちが大暴れ。

Kc3a0288

突如現れたショッカーー VS ぐっさん(笑)

ショッカーさん、“骸”のチラシを快く受け取ってくれてブーツインしてくれました♪

見に来てくれたらいいな!!


一般のお客さんも結構いて、突然近づいてくる網タイの痴女に最初戸惑いながらもチラシを受け取ってくれました!

みんな、なんていい人!!

劇場でまた会えたらいいな♪


それにしても、他のコスプレイヤーさんの凄さと言ったら…。

正に目からウロコ。

衣装班として、勉強になることばかりです。

綺麗な人ばっかりだし…。


今回の言いだしっぺの癖に、目茶苦茶に段取りの悪い私をフォローしてくれた織笠さん、突然の問い合わせにも親切に対応して頂き受付でチラシを配ってくれたイベントスタッフの皆様、そして何よりクソ暑い中、衣装を着て付き合ってくれたみんな、本当にありがとうございました!!

帰りに食べたふわっふわのカキ氷は、天国の食べ物のように美味しかったです。

ごちそうさまでした。


本当に凄く、すごーーーく楽しかったです。


そんなこんなで、気が付けばもう13日からは2週間前のブログ更新キャンペーーンが始まってしまいますよΣ(゚д゚lll)ヒエーーー!!

まだまだやることは山積み。

が、頑張るぞーーー。

|

« ザッツ逃亡!! | トップページ | セーラー服ときかん坊 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/36113279

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレイベント潜入!!:

« ザッツ逃亡!! | トップページ | セーラー服ときかん坊 »