« コスプレイベント潜入!! | トップページ | 救急ですよ! »

セーラー服ときかん坊

なんとか上手くもじりたい。

と思っていたら、安いポルノ映画のタイトルのようになってしまいました。


そんなわけで今日から公演前2週間ブログ更新キャンペーーーンが始まります。

一日でもサボったら次回公演の劇中で、見てるほうも痛々しい罰ゲームが敢行されます。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

頑張るぜい!


さて皆様のお手元に“骸”のチラシはございますでしょうか?

粋に仕上がったデザイン部・秋山氏、渾身の作品。

その裏面をご覧ください。

無い人は、HPの“骸”情報をクリック!

そしたらモノクロ写真の私こと海老澤に注目。

なんか、セーラー服着てるように見えませんか?


前回の稽古でタケちゃんに言われるまで全然気づかなかったのですが、そうして見てしまうともうセーラー服にしか見えなくて複雑な気持ちになります。

そして軽く凹みます_| ̄|○ il||li

あんたもう結構いい歳だよ。


悔しいので同じ縦柄の着物を着てるメハラ氏とダイちゃんの写真にセーラー服を見ようと、薄めでチェック。

かろうじてメハラ氏のそれにセーラー服が見え、和み、我に返るとその異様さに再び複雑な気持ちが甦ります。


このセーラー服を着ている(っぽい)私は、いかにもスケバンです。

超性格悪そう。

絶対竹刀とか持ってるよ。

そうやって見てると今度は織笠さんが、対立するクラスのリーダー格的な何かに見えてきます。(そこはあえてマドンナではなく)

お嬢様で、とりまきがいて(ぐっさん?)実は裏でめっさ悪いことしてて、スケバン長の私とギャル織笠さんは何かと対抗しているが、いつしか正反対の二人は互いに協力しあい、学園のフィクサーに立ち向かってゆく!!みたいな?

ベターーーーッ!!

爽やかさのかけらもありませんな。

クラス委員長はハルちゃんで、仲裁に入ろうとするも返り討ちにあうコメディを担当してもらいましょう。


どうですか。

妄想族というものはチラシの裏を眺めている時も、想像の羽を休ませることはありません。

もちろんフィクションです。


実際、自分の青春はスケバンどころかとてもとても地味で、休み時間は教室の隅で寝てるかお絵かきしてるような物静かな優等生でした。

でも顔がムスっとしてたからか暗いからか中学時代の親友には、「はじめ怖くて声掛けらんなかった」と言われます。


今でもそんな変わりません。

話してみると結構いい奴かもよ?

でも話しかけられると絶対挙動不審になるので、結構面倒くさい奴かもしれません。


|

« コスプレイベント潜入!! | トップページ | 救急ですよ! »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと怖かったんですが、怖がらずに、話かけてみます…
(`・ω・´)

投稿: ぴちゃらん | 2010年8月13日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/36142350

この記事へのトラックバック一覧です: セーラー服ときかん坊:

« コスプレイベント潜入!! | トップページ | 救急ですよ! »