« 骸・キャストの紹介をば!! | トップページ | 長編・骸を振り返ってみる »

転んでもタダじゃ起きません!

今朝の茨城新聞見ました?

載ってますね~キミジャグ。

大きく載っていますね~。

悪いことしたんじゃないんです!

実はタケちゃんの車が盗難に遭い、中に載っていた今回の小道具が…カクカクしかじか…


そんなこんなで、明日の公演も大きく宣伝されてます。

すげー。ピンチをチャンスに変える・イエス!キミジャグ。

まったくもって不謹慎でごめんなそ。

だけど無くした小道具だってバージョンアップ!

明日まで続け!この集中力!!

ていうか車ごと返せ!泥棒!!


凄い舞台になりそうです。

まだ予約可能でっせ(`∇´)

お見逃しなく!!



ああ…。

強制猥褻担当・私、海老澤。

何だかんだで公演日までに痩せるって決めたのに、気が付けば明日。

足はむくんでパンパン。

突然膝が黒くなってとれないし。

野菜もちゃんと食べてない。

吹き出物、止まらない日焼け。

半身浴、マッサージどころかシャワー浴びるので精一杯でろくに風呂にも入ってない。

あらゆる肉が重力に逆らえない。

舞台ではこんなみっともない姿晒せない!


しかしここは気合です。

元気があれば脚だって一日で細くなるさ!

OPPだって治るさ!

さぁ!今日の夜はガッツリラーメン食べるぞ!!

終わったら胃が痛くなる程辛いカレー食べに行くぞ!!




片寄った食生活を少しでもごまかす為、とろろ昆布を持ち歩いてます。

Kc3a0317

カップめんにインすれば、手軽に食物繊維を摂取出来るって寸法さ。

あ、隣の三ツ矢サイダーの梨味、めちゃくちゃ美味しかったです。


それからそれから、練習期間中集めてたミッフィーのお皿が貰えるシールも溜まりました


Kc3a0318

協力してくれたぐっさん、ありがとう(◎´∀`)ノ



それでは皆様、劇場でお会いしましょう♪

|

« 骸・キャストの紹介をば!! | トップページ | 長編・骸を振り返ってみる »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/36388052

この記事へのトラックバック一覧です: 転んでもタダじゃ起きません!:

« 骸・キャストの紹介をば!! | トップページ | 長編・骸を振り返ってみる »