« 解散宣言。 | トップページ | 骸・キャストの紹介をば!! »

ご飯のにおい

ひとりずっと緊張で張り詰めて、みんなのことが心配で、心配し過ぎてゲボ吐きそうでした。

とりあえず、佐川さんが買ってきてくれたお弁当をみんなで食べました。

ご飯のにおいで泣きそうになりました。

辛いとか苦しいとかじゃなくて、安心したっていうか、こんな時に不謹慎だけど嬉しかったっていうか…。

まったく、ご飯の力って凄い!


いえ!余裕などまったくないのですが。

ご飯を食べようが食べまいが大変な状況は変わらないのですが。


でも大丈夫だと思いました。

なんか一瞬、幸せな気持ちになりました。


ご飯って凄い。

友達って凄い。


意味不明な記事でごめんなそ!!

|

« 解散宣言。 | トップページ | 骸・キャストの紹介をば!! »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/36353300

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯のにおい:

« 解散宣言。 | トップページ | 骸・キャストの紹介をば!! »