« 大人の階段の~ぼる~♪ | トップページ | コスプレイベント潜入!! »

ザッツ逃亡!!

ここ最近、自宅の座敷に引き籠もって黙々と作業しています。

あまりに孤独で追い詰められて、ぎゃーーーってなって、わーーーーってなって、暑くて服とか風呂とかどうでもよくなって頭からキノコ生えてきそうで、もう知るかーーーーってなって、ゲボ出るゲボってなって、よく逃亡します。

もうあの部屋には帰るものか!!

って言いながらアイス一本食べてトボトボ戻ります。

私にもっと集中力があったなら!もっと早く仕事をこなせるのに!!


あまりに人恋しくなってラボに行ったら、タケちゃんとメハラさんとヲリカサさんが作業してて、タケちゃんが泣きながらハンダゴテしてて、メハラさんが登場一瞬の小道具を物凄いクオリティで仕上げてて、ヲリカサさんが恐怖の2階にたった一人で次々に事務作業をこなしてて、みんな凄いな…私も頑張ろうってなって帰りました。


大丈夫…みんなこの空で繋がってる…って見上げたら蝉が顔面直撃してきて死にました。

特攻なの?

一体何を予言しているの?



夏です。

|

« 大人の階段の~ぼる~♪ | トップページ | コスプレイベント潜入!! »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

舞台にむけての
衣装作りですか??
ふぁいとですよー。(`Д`)゚。
アイス食べて(^O^)/

投稿: 高柳 | 2010年8月 8日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/36047922

この記事へのトラックバック一覧です: ザッツ逃亡!!:

« 大人の階段の~ぼる~♪ | トップページ | コスプレイベント潜入!! »