« 集中・復習・要改造 | トップページ | 解散宣言。 »

アイラブ図書館

図書館大好き海老澤です。

本当に図書館って便利ですよね。

毎日行きたい。

お裁縫の本、美容の本、雑学本、最近じゃ漫画まで充実してるし、雑誌もある。

絵を描くときの資料も、今回の公演の衣装の資料まで、全部揃っちゃいました!

ありがとう、図書館。


しかし、レンタル屋さんみたいに延滞料金がかからないのをいいことに、よく延滞してしまいます。

今回も何だかんだ忙しいって言いながら甘えて、3日に返さなきゃいけない本たちがまだ私の手元にありますヒィー(((゚Д゚)))ナンテコト!!

今日は月曜日。

図書館がお休みの日。

今からこっそり返却ボックスに入れてきます。

本当にごめんなさい。


|

« 集中・復習・要改造 | トップページ | 解散宣言。 »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

図書館は延滞を繰り返すと、
図書館で管理されてるデータに
「延滞常習者・注意」って書かれるので、注意して下さいねー

投稿: 通りすがり | 2010年8月24日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/36317242

この記事へのトラックバック一覧です: アイラブ図書館:

« 集中・復習・要改造 | トップページ | 解散宣言。 »