« 女王さまと呼んで下さい | トップページ | ちとせやさんのマンガ夜話 »

OPP

最近の私はお腹ピーピーです。

朝とか、稽古行く前とか、バイト行く前とか、必ず下します。

どうしてだろ?

床でばっかり寝てるからかな?

家に帰ったとたん猛烈な眠気に襲われて、風呂にも入らず、でも風呂に入らないでベットに寝るの嫌だから床にバスタオル引いて寝ます。

以前は堅い床でなんて絶対寝られなかったのですが、全然寝れます。

私、逞しくなってる!!


でもお腹はなかなか強くなりません。

そういえば学校行く朝とか、保育園行く朝とか毎日下してて憂鬱だったなぁ…。

体質なのかな?


周りでは夏風邪が流行ってるから、今日はちゃんとベットで寝よう。

|

« 女王さまと呼んで下さい | トップページ | ちとせやさんのマンガ夜話 »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/36246120

この記事へのトラックバック一覧です: OPP:

« 女王さまと呼んで下さい | トップページ | ちとせやさんのマンガ夜話 »