« 救急ですよ! | トップページ | もはやプレイ »

元気の源

前回のブログで我が家の災難続きの話が出ましたが、とうとう私にも降りかかりました。

それは昨日の朝のこと。

なかなか殺陣の上達しない私は、稽古中の自分の姿をビデオに撮って客観的に見てみようという、最終手段に乗り出しました。

本当に最終手段です。

無様な自分の姿を目の当たりにするという恐ろしさときたら…。

過去の公演DVDも未だ封印しているのに。

でも、自分を客観的に観る作業は、役者なら必ずやらなくてはいけないことで、そんなわけだから、今まで押入れの奥に仕舞い込んでいた我が家のかび臭くなったビデオを引っ張り出します。

そして中に入っていたテープを再生して確認。

するとそこに映っていたのは、手作りのケーキと当時のつきあっていた人としたお誕生会の記録。

ぎゃーーーーーーーーーーーっっ∑q|゚Д゚|pふわーーーーーーっっ!!!

ってなってゴミ袋に速攻投げ捨てました。

若気の至り若気の至り若気の至り若気の至り若気の至り

何!?何なの?不意に鳩尾ストレート喰らった感じ。

いっそ殺して。一思いに。

そうね。別れたとき、思い出の品を一つ一つ処分するようなマメな性格ではないので、こんなこともあるでしょうね。

でも何故?痛いよ。痛すぎるよ。

どうして今更過去のこんな痛い自分を目の当たりにしなくちゃならんの??

なんて破壊力。

あまりの恥ずかしさに暫し立ち直れず。_| ̄|○

とんだ災難です。

どうか成仏してください。


結局テープは稽古前に新しく買い撮影を試みるも、何年も放置されていたためか上手く再生出来ず。

オマケに殺陣中、ぐっさんを本気で刺してしまうという失態を犯しトラウマに。

本当にごめんよ~。゜゜(´□`。)°゜。

殺陣は本気で集中しないと、大怪我してしまいます。

気をつける!!ほんと洒落にならん!!


気が付けば何かと落ち込んでいる私ですが、今キミジャグHPで再生出来る“骸”のPVが凄いのですよ!!

先日のオープンロケセットのイベントで撮影した写真をキミジャグの閻魔さまこと佐川さんが編集。

こ、これが大人の仕事か……。

ハードルガンガン上がってます。

そして毎日一回は観て、元気になってます。

今日からは、芸術館のエントランスホールでもこのPVが流れるそうです!!

うひょーーーー(゚▽゚*)♪

他団体さんのPVも流れるそうです。

演劇事務所’99さんの映像にはなんと、2年前に出させていただいた公演の写真を載せているそうです。

もしかしたら、私もチラッと写っているかも…。

そういえばあの時も和服でした。

さあて、今日もバリバリ通し稽古頑張っちゃいます!!

|

« 救急ですよ! | トップページ | もはやプレイ »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/36169239

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の源:

« 救急ですよ! | トップページ | もはやプレイ »