« ご飯のにおい | トップページ | 転んでもタダじゃ起きません! »

骸・キャストの紹介をば!!

写真が溜まってきたので、中から厳選されたみんなのを一挙公開!!


Kc3a0167


首藤大亮(シュドウダイスケ)氏。

眼鏡がたまらんです。

チラシ撮影の衣装合わせで、女性陣から歓喜の叫びが止まらない。

Kc3a0195

石川毅(イシカワタケシ)氏。

今回主役ということで、チラシの衣装はとても華やか!!

何でも着こなしてくれる。

めちゃくちゃカッコイイです。

Kc3a0208

織笠裕美(オリカサユミ)氏。

プリティーです。

何やっても可愛いですね。

着物は私物だそうです。

Kc3a0223

鈴木貴幸(スズキタカユキ)氏。

座長です。

座長のチラシの衣装は、可愛さ含めたかっこよさがテーマでした。

ファッション雑誌風に言うと、甘辛Mixです。

着物の柄がサッカーボールの柄みたい!と喜んでいたので、本番中もどこかで着てるかも?

Kc3a0168

今井智健(イマイトモタケ)氏。

めちゃくちゃ良い子です。

弟にしちゃいたい!

彼の笑顔に癒されます。

幸あれ!

Kc3a0179

山口里美(ヤマグチサトミ)氏。

ちっちゃくて可愛い。

私の周りで人気ナンバーワンの役者さん。

妹もお母さんも、「あの子良かったわ~」って言うから、嫉妬してます。

Kc3a0275
西堀晴香(ニシボリハルカ)氏。

現役女子大生。

なんだ、その男の子がグッとくる構図は!(知らんが)

若さ、若さゆえ。

彼女がいると周りが明るくなります。

本当はいろいろとても賢くて、いろいろ考えてるのかな~と、思った矢先何も考えてなさそうなことをする、とても面白い子。


あれ?ここまできて、今更気づいたのだけど、私、ホラグチさんと目原さんの写真をあまり撮っていないΣ(゚д゚;)

仲悪いの?

わかんない!


目原さんは基本、カメラを向けると逃げるからなかなか良い写真がないだけなので、今日たまたま撮れた、ラボで作業中・疲れて寝てしまったの写真を命がけで載せます。

Kc3a0319

襟の開き具合がワイルドなソムリエって感じでした。

今日だけは赤ワインが似合う男でした。

目原さんファンの皆様にはムラムラしていただきましょう。



さてさて、どうしよう。

本気でないぞ!ホラグチさんの写真が。

あ!一枚目の大ちゃんの後ろにいた!!

今日、殺陣を丁寧に教えてくれました。

私、全然出来ないのに、根気強く教えてくれました。

本番、頑張ります。

多分あれです。

カッコイイのに、カメラを向けると面白い顔をしてしまうのが記録に残っていない原因かと思います。

       

|

« ご飯のにおい | トップページ | 転んでもタダじゃ起きません! »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/36362699

この記事へのトラックバック一覧です: 骸・キャストの紹介をば!!:

« ご飯のにおい | トップページ | 転んでもタダじゃ起きません! »