« 長編・骸を振り返ってみる | トップページ | ママデート »

想い・想われ・掘り・掘られ

昨日は12月公演のチラシと諸々の撮影でした。

しかし、日頃の不摂生が祟ってか私のおでこにはデッカイ吹き出物。

Kc3a0321

時期じゃないのに潰してしまった結果、目立って赤くなってしまいました。

まるでセント君です。

母には、「馬鹿だね~もう若くないんだから、絶対痕残るよ」と言われ、一生セント君として生きる覚悟を決めました。


でもやっぱり足掻いてみたくて、ばい菌が入らないように絆創膏をして、キャベツを食べてビタミンを吸収しました。

何とか撮影では目立たないまで薄くなりました。

まだまだ若い証拠です。



全然話は変わるのですが、現役女子大生のはるかちゃんが素敵なプレゼントをくれました!!

Kc3a0325

きゃーーーー!!.。.:**:.。..。.:**:.。(*´д`*).。.:**:.。..。.:**:.。..。.

前回の記事で言っていた、『骸~MUKURO~』の衣装・晴の赤い千社札!!…の千歳屋ヴァーーージョン!!

Kc3a0326

ん?この上の方の勾玉のようなデザインはもしや…

おぱーーーい!!

強制猥褻忍者・千歳屋のシンボル。

おぱーーーい!!

うひゃーーー♪(゚▽゚*)


先日、タケちゃんが護衛門バージョンのもらってたのを見て、ズルイ!!私だって欲しいって言ってたのに!!と、大人気なく駄々をこね年下の彼女を困らせました。

そしたら次の日くれました。

なんていい子なの!!ありがとう!ありがとうっ!!

こんな大人でごめん!

また家宝が増えてしまったぜ!!(◎´∀`)ノ

わたしゃ本当に幸せ者です。

私はそんなはるかちゃんに一体何をしてあげられただろうか…。





うんこちんこの話しかしてない!!

いい話をしてても、気が付いたらうんこちんこの話しかしてない!!

なんて駄目な大人…il||li _| ̄|○ il||li

笑って聞いてくれるのが嬉しくて、調子に乗って喋っていました。

中学生の男子か!!私は!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ご、ごめんなさい。本当に。

いつか立派な大人になってみせます。

Kc3a0324

『あと誰の分を作るんだったか忘れてしまいました…まだベニヤ少し余ってるんで作れます。ご注文ください。』

どこまでいい子なんだ!(ノд・。)

はるかちゃんに抱えきれないほどの幸アレ!!

本当にありがとう!!

|

« 長編・骸を振り返ってみる | トップページ | ママデート »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

うんこちんことあと時々パンツの話がすごく楽しかったんです(≧∇≦)!
ほんのお礼ではありますが、喜んでいただけて嬉しいです!
おでこ、お大事に!!

投稿: 晴 | 2010年9月 9日 (木) 15時39分

クオリティ高いですね!羨ましい!!商売になりそう…
おでこ、お大事に!!

投稿: ぴちゃらん | 2010年9月10日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/36632793

この記事へのトラックバック一覧です: 想い・想われ・掘り・掘られ:

« 長編・骸を振り返ってみる | トップページ | ママデート »