« ママデート | トップページ | レッツスイム!! »

贅沢なコラボ。

さてさて、始まりました。

公演前、2週間ブログ更新キャンペーーーン。


あれ?つい最近もやってなかった??デジャヴ?

また2週間、お付き合いの程よろしくお願いします。


さて、キミトジャグジー生き急ぎ3部作・第2弾は前回の時代劇とはうって変わって未来のお話。

果たして果たして!?


今回も前売りを買ってくれたお客様に私が描いたポストカードプレゼント!!

はい、こちら!どどーーーん!!

Kc3a0374

待って!舞って!!

しょぼくない!!

よく見て!!

Kc3a0376

Kc3a0375

フフフ…(ФωФ)どーです、どーーです。

この素敵な文字と配置。

なんと、デザイン部・秋山氏が担当してくれました.。.:**:.。..。(*´Д`*)キャーー  .。.:**:.。..。

しかもイラストに被ってない。

文字を入れただけで一気にハイセンスな一枚ですよ。

秋山さん、ありがとうございますっっ!!


どうか世界観伝わってくれ!!

みんなに届け☆この想い。

えいっ!!やーーー!!トゥーーーッッッス!!

|

« ママデート | トップページ | レッツスイム!! »

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

可愛い!色もきれいだね~☆すてきっす

投稿: おぬまと | 2010年9月28日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/36893429

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢なコラボ。:

« ママデート | トップページ | レッツスイム!! »