« どんな拷問だ | トップページ | 見落としてた「、」 »

面白いね、人生は。

明日がどうなるかなんて誰もわからない。

まるで夢のような出来事です。

どうにもならないと悟った時、私は心の中で静かにカウントダウンをはじめました。


要はブログ2週間更新キャンペーン、最後の最後に更新出来ず、見事に12月公演で罰ゲームをすることになりました。

ヘイヘイ!

まさかこの私が罰ゲーム…。

クリスマスになんて無様なんだ。


タケちゃん、一緒に頑張ろうね。


さてさて、今日から2日間いよいよ本番ですよ(◎´∀`)ノ

パークイズの4階が凄いことになってるよ!!

前回の公演から1ヶ月とちょっと。

え?何この舞台装置…映像…物語…。

普段あんまり遣わない言葉だけど、これは言わずにはいられない!!

まじハンパねぇ。

まじハンパねぇ。

みんな一体何者なの??

絶対観に来て!

妥協一切なしのキミジャグ。

受付のポップなど、細部に至るまでそれぞれのこだわりが光ってて全部が見ものだよ!!

だから私、負けないよ。

てかもう寝ます。

|

« どんな拷問だ | トップページ | 見落としてた「、」 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/37146727

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いね、人生は。:

« どんな拷問だ | トップページ | 見落としてた「、」 »