« 真の実力 | トップページ | ジュラ★ジュラ★ジュラ »

私、イケメンな感じの仕上がりです(仮)

Pap_0407

カメラマンのお兄さん、キミジャグの閻魔様、映像の魔術師、っていうか本当は何者?

それが佐川さん。

ダイちゃんが描いた似顔絵が激似でパシャリ。こんなお人。

佐川さんはキミジャグHPの作成・管理も担っている。

佐川さん 何人いるんだ 佐川さん (字あまり)

激務を次々こなす佐川さんが、早速HPを更新しています。

チェケラ!→





見ましたね?

そうです。

11月のプラザホテルさんとの祝10周年企画

“プラザスイート殺人事件”

いよいよ始動!


…え?10周年記念にさ……うああああぁぁぁっぁo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

みなまでいうな!!

やるんだよ!

とにかく面白そうなイベントなんだよ!!

お客様参加型で、2日通しで、凄いことやっちゃうんだよ!

だいたい、ホテルのスイートルームに入ったことありますか?

私はないよ!ああ、ないよっ!!

そこで芝居できちゃうんだよ!お客さんと一緒に。


生き急ぎ3部作、クリスマスの盛大なフィナーレ前にまたキミジャグは面白いことやっちゃうよ!

11月も、12月も、今年はずっと私たちと一緒にいちゃいましょ!

もう、そうしましょ!(おすぎ風)

|

« 真の実力 | トップページ | ジュラ★ジュラ★ジュラ »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/37324831

この記事へのトラックバック一覧です: 私、イケメンな感じの仕上がりです(仮):

« 真の実力 | トップページ | ジュラ★ジュラ★ジュラ »