« 見落としてた「、」 | トップページ | 真の実力 »

衣装対決

Kc3a0401

サイバーギャル3人衆。

全員お揃いでタケミ氏にも合うサイズのワンピースを低予算内で見つけることが困難だったため、ワンピース、手袋、ブーツに至るまで全て手作りのサイバーギャルの衣装。

時間がなくて、3人で着て撮影できなかったのが心残り…(;ω;)

観に来てくれた友人が、

「あれ、あれが可愛かったよ!あの白髪の女の子」

って言ってくれた。

これに、スーチャカが作ってくれたギャルグラスをかければ完璧だね!


カナリアが付けてる、超アナログなヘッドホンも目茶苦茶格好いいね!!

ダイちゃんの力作です。

コードだって差せます。

Kc3a0084

ボインという設定(?)だったヤエコちゃん。

自前のものでは到底無理なので、小道具に頼りました。

これ、脳みその模型です。

右脳・左脳と、両乳に潜ませていました。

これが汗で滑る滑る(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

上の方に上がってきたり、下がってきたり、まるでお笑いまんが道場。

後ろから思い切り抱きつかれたトミハラは

「その胸痛い!」

とブーブー言っておりました。

首もとに柔らかい胸を押し付けられるという、男性諸君の淡い夢を打ち砕く凶器。

それがヤエコのおっぱい。

かかってこいやぁ!щ(゚Д゚щ)フォォオオ



でも、悔しいかな、今回の衣装大賞は、
Photo


座長の罰ゲームTシャツ。


本人が本番前日に

ダンボールで文字を作ってそれをTシャツに縫いつける!!

って言ってて、

また座長が変なこと言ってるよ…、絶対無理だって…、ってみんな言って呆れてたのに、

彼は仕上げてきましたよ!!

この完成度。

毛糸で縫ったらしいです。

素晴らしいですね。

すんごく可愛いんです。ポップです。

座長って、実は凄い!


でも洗濯どうするんだろう…。

ファブして代々受け継いで行かれるのだろうか。

次は私とタケちゃんの番だ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« 見落としてた「、」 | トップページ | 真の実力 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

あのサイバーギャルはcapsuleのVo.かと思いました!!

投稿: GOE | 2010年10月16日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/37239266

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装対決:

« 見落としてた「、」 | トップページ | 真の実力 »