« ねずみ | トップページ | KEIDORO »

ミステリー☆ナイト

プラザホテルさんとの共同企画、“プラザスィート殺人事件”。無事終演いたしました!

大変反響があったらしく、すぐに予約でいっぱいになってしまったとか…。

参加出来なかったお客様には大変ご迷惑をお掛けしました( ´;ω;`)ブワッ

満員御礼。ありがたい次第でございます。

一日目は、普段芝居を観に来てくれるお客様とは反応がまったく違うため、早々に心が折れて食事もろくに喉を通らずの瀕死状態でしたが、二日目には段々とかってにも慣れたのか、自分の至らぬ点は棚に上げて、楽しんでいけました。

よくよく考えたら、こうしてお客さんと一緒にひとつの芝居を作るみたいな経験、なかなか出来ないですもんね。

こうやって舞台の他にも、お客さんと楽しめる場所をもっとっもっと提供出来たらいいなぁ(◎´∀`)ノ

と。

昨日までの不安が嘘のように吹っ飛んでスッキリ~。


そしてそして、いつもながらスタッフさんには本当に頭が上がらない思いでいっぱいです。

今回は特に、スタッフさんのフォローにどれだけ心救われたことか!

キミジャグスタッフ陣最強です。

共同で企画して、素敵な場所を提供してくださったプラザホテル様、一緒に事件を解決してくれた名探偵の皆様。

本当に本当にありがとうございました!!

また、こんな素敵な企画に関われたら嬉しいです。

終わり良ければ全てよし!

次は早くも1ヶ月後に次の舞台!

明日から早速もりもり稽古。

切り替えて行きまっせ!

☆おまけ写真☆
Pap_0039

プラザホテルの鍵。
とても素敵です(*´д`*)ハァハァ

Pap_0409

スィートルームの次春さんとみるくさん。
色合い的に大正ロマンのかほり.。.:**:.。..(´▽`) .。.:**:.。.

|

« ねずみ | トップページ | KEIDORO »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした
今回の企画に参加したものですpig
あっと言う間に時間がすぎましたがとってもとっても楽しめましたhappy01
犯人の凶器となるものを特定する際には友人たちとだいぶもめましたが(私は美容師なので、プロの目から考えて、三つ編みで縄状の跡がつくか否か…など)満喫した時間を過ごせましたhappy01
役者さんの演技にはびっくりしましたよ
みなさん役に入り込んでいて素晴らしいと思いましたdelicious
また次の機会があったらぜひsign03

投稿: えみ | 2010年11月24日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/37814578

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリー☆ナイト:

« ねずみ | トップページ | KEIDORO »