« ミステリー☆ナイト | トップページ | 召しませ乙女 »

KEIDORO

先日、12月の舞台の宣伝も兼ねて、ひたちなか海浜公園で行われた“KEIDORO”に参加してきました!!

Pap_0043

なんて“KEIDORO”日和(≧∇≦)♪

普通のメイドや血まみれメイドに双子の門番、地獄のコック、小人、お米粒の妖精などなど。

本番の衣装を着て、やや浮いた感じのキミジャグメンバー。

宝箱を運んだり、警察に追われたり、自転車に乗ったり、もりだくさん。

しかし公園内を歩くと、あらためて広い!!

準備段階で結構へばりました(;´д`)トホホ…

運動不足感は否めません。

血まみれメイド・ツインテールの方は、やたら張り切ってた割には開始3分の時点で、早くも警察3人と鉢合わせてお縄。

連行される途中、森の中で子どもに追われているお米粒の妖精を目撃しました。

最後の最後まで粘った地獄のコックと紫の人。

かくれんぼの天才か?




正午も過ぎるとだんだん風も冷たくなって、閉会式へ。

Pap_0042

いやいや、皆さんお疲れ様でした(´∀`)

ばっちり12月の宣伝もさせてもらい、みんなとも仲良くなれて、めでたしめでたし。

参加賞で、“KEIDORO”オリジナル・チロルチョコをもらったよ☆

Pap_0040

可愛い!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

もったいなくて、封を開けられんぜよ。


いやはや凄く楽しいイベントでした♪

スタッフの皆様、参加させていただきありがとうございました!

また機会があったらやってみたいなヽ(´▽`)/

今度はきっと逃げ切ってみせるさ!

|

« ミステリー☆ナイト | トップページ | 召しませ乙女 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/37846174

この記事へのトラックバック一覧です: KEIDORO:

« ミステリー☆ナイト | トップページ | 召しませ乙女 »