« アルカパが!! | トップページ | 言いまつがい。 »

12月6日大安

市川海老蔵が病院で静かに33歳を迎えた昨日、12月6日。

茨城の片田舎で私も静かに27歳の誕生日を迎えました。


夜の0時を過ぎて歌ってくれたバースデーソング。

プレゼントやおめでとうメール。

本当に幸せ者ですな。

お父さん、お母さん。生んでくれてありがとう。


一日中、作業や家の用事でワタワタ駆け回って帰ると、妹夫婦がケーキを作って待っててくれました。

それがこちら。はい、どーーーん!!

Sbsh09401

火をつけて、ぼーーーーん!!

Kc3a0431

盛り付けて、じゃーーーん!!

Kc3a0445

アップでも一度、どーーーん!!

Kc3a0441

近所では何故か、打ち上げ花火も上がってて、それはそれは盛大なお誕生日でした。

大好きな苺のケーキ((w´ω`w))♪

Kc3a0433

最終的には、甥に主役を取られました。

    

|

« アルカパが!! | トップページ | 言いまつがい。 »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/37985193

この記事へのトラックバック一覧です: 12月6日大安:

« アルカパが!! | トップページ | 言いまつがい。 »