« 相棒 | トップページ | 世界を救うのは »

星に願いを

今日、流れ星を見ました。

軌道が長くて、まっさかさまに落ちていく星でした。

見惚れてしまって願い事など出来ませんでした。

叶えたい願いはたくさんあります。

惜しいことをしました。


今朝方はふたご座流星群がなんちゃらで、流れ星がいっぱい流れていたそうな。

素敵女子の田口さんが教えてくれました。

田口さんとは、今度キミジャグの舞台に客演で出てくれる方です。

Kc3a0341

清楚で、穏やかなイメージはそのままに、お話してみるとサバサバしていてとても面白い方なのです((w´ω`w))

同性からも異性からモテるんです。

お菓子作りとかしちゃうんですって!

そりゃモテるわ(*´Д`*)

ぜひとも爪の垢を煎じて飲ませてください!

写真は、フライヤー撮影で衣装を着てもらった時のものです。



|

« 相棒 | トップページ | 世界を救うのは »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/38085204

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを:

« 相棒 | トップページ | 世界を救うのは »