« シャキッと! | トップページ | 愛しい寝顔 »

1月の事情

久方ぶりでございます。

あまりに放置しすぎました。

けして1月は正月の月だと言わんばかりにゴロゴロしていたわけじゃありません。

Kc3a0465

いえいえ、本当に!

大変だったんですよ。家の風呂が壊れてスーパー銭湯通いしたり、免許の更新行ったり、成人して以来久しぶりの合コン(?)に参加させてもらったり、可愛い子ちゃん制作チーム“レーヌさん”のお洒落な新年会に参加させてもらったり、去年の12月公演の罰ゲーム“ひろちゃんたけちゃん”に出演依頼のお話がきたり、甥のゆーじが入院したり、千歳屋が出張したり、2月の稽古が始まったり、仕事を探したり…。

…でも大半は生活のリズムを改善しつつ、寝る前は何故かFF8で地味にレベルアップの旅に出てました。

自然と眠れます。

飽きっぽいので、ゲームはあまりやらない方なのですが(というかクリアできない)、FFは6が好きです。あれはエンディングまでいけました。

というわけで、一気に溜まったネタを更新するぞ。と一念発起。

早速ですが、ラジオのDJさんが「満足を満たしてくれ!」って言ってました。

腹痛が痛いみたいな感覚を受けましたが、私も言葉が不自由なのでそれが果たして正しいのか間違っているのか分かりません。

満足はもう満ちているんじゃないか?満足に満たしてくれならありなのか?

正直どうでもいいような気がしてきました。

高校の時使ってた“新明解”の辞書で調べたら、満足の隣はマンタでした。

そんなことより、満足の“足”ってなんなのか?

そっちの方が気になりはじめてキリがないので、この話は終わりにします。

次はちゃんとした記事書きます。ごめんなさい。

|

« シャキッと! | トップページ | 愛しい寝顔 »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/38655871

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の事情:

« シャキッと! | トップページ | 愛しい寝顔 »