« 裸エプロン | トップページ | 今更? »

溜め人間

申し訳ありません。

いろんなことに対してごめんなさい。

前回の記事から、本当に放置しすぎました。

放置しだしてからいろんなことがありました。

そして、いろんなものが溜まっていきました。

メールの返信。

洗濯物。

仕事。

次の舞台の宣伝。



どうもひとつのことに囚われると他の事が出来なくなる性分で…言い訳ですね。

やらなくちゃ、やらなくちゃ、とウダウダしてるうちに溜まっていくんです。

メール、一件の返信につき平均30分は掛かるんです。

集中すると、いつの間にか一日が終わってるんです。

切り替えの遅い女なんです。


コメントをまめにチェックしないとか、メールを返信しないとか、携帯を携帯しないとか、付き合いが悪いとか。挙動不審になるから話が弾まないとか。

こんな私にコメントくださる方や話しかけてくれる人、マジ神様。

友達でいてくれるみんなを尊敬します。

しかし、それに甘えていつまでもこんなことばかりしていたら、いつか本当に周りに誰もいなくなると思います。

努力が足りないのか…、思いやり精神が足りないのか…。

何かに縛られるのは嫌!と言っている自分は本当に子どもでしかないわけで。

手紙や贈り物や他愛もないメールや電話や言葉をもらえると、それはもう嬉しくて、どうやったらこの気持ちを伝えられるだろう、なんて書いたら自然だろう、どう言えばいいんだろう、と考えすぎて結局何も言えず、何も送れず。

あまりに言葉を知らなすぎるのです。

まわりくどくなりましたが、ありがとうございます!って言いたかったんです。

おそらくこれからも上手く伝えることが出来ないかもしれません。

ずぼらかもしれません。

言ってる傍から携帯をうっかりiPhoneに替えてしまい、まんまと使いこなせなくてアドレス変更お知らせメールを送るのに一週間掛かりました。

その間音信不通になり、メールを送ったのに返ってきた…!とたくさんの方に不快な思いをさせてしましました。

本当にお詫びのしようもない(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

マメな人はモテる。

マメな人はモテるんです。

頑張ります。

まことに図々しいようですが、みなさま、どうぞこれからも私と変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« 裸エプロン | トップページ | 今更? »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/38832803

この記事へのトラックバック一覧です: 溜め人間:

« 裸エプロン | トップページ | 今更? »