« 溜め人間 | トップページ | 楽屋 »

今更?

次回公演のお知らせの前に、なんか忘れてんな~と思ったら、12月公演“グリニングゴースト”を振り返った記事を書いていないことに気づく。∑(゚∇゚|||)ドヒャー

もう2ヶ月も前のことなんですね。

Pap_0067

公演直前の稽古場風景。

麗しのゴーストシスターズ。

Pap_0064

舞台美術のお墓。

大ちゃんの超大作。

よく読むと役の年齢が分かってしまうよ!

Pap_0063

クリスマス公演特別Tシャツも作りましたヽ(´▽`)/

着てくれたのは、キミジャグ・妹キャラでおなじみのハルちゃん♪

秋山氏のデザイン、めちゃくちゃ可愛いのです☆

赤ティーが欲しかったけど、首まわりの狭い服が苦手なので購入を断念…。

首周りのスッキリ開いたキミティーをいつか希望します!

Pap_0061_2

私には毎度お馴染みの早換え進行表。

本番中舞台のどっちの袖から出るのかとか、いつ着替えるのかとか、忘れちゃいけない小道具なんかを記載してあります。

気休めですが、これがないとふいにパニックになったりします。

今回は早着替えがなかったので大変シンプル。

Pap_0062

役のアリッサ。

ツンデレだかニャンデレだか、スズランやローズとはまた違った天真爛漫な女の子でした。

怒られるかもしれませんが自分の中での年齢設定は10代だったのです。

立ち位置的にも、人間的にもバカでとても好きな性格の子でした。

私は彼女をちゃんと成仏させてあげられたのでしょうか。

とても難しかったです。

何がって、フリフリのメイド服を着こなすのが。

Pap_0066

楽屋のゴミ袋。

シビアに仕分け仕分け。


そしてそして自分の中での今回の公演山場は なんと言っても罰ゲームのコーナー。

ひろちゃんたけちゃん、聖夜に贈るスペシャルライブ2010。

今までの舞台で一番緊張しました。

もう二度とやるもんか!と心に決めましたが、公演後、なんと他のイベント様から出演依頼がきてしまいました。

何かの冗談だろうか?

本当にありがたいことです。

相方のたけちゃんは、他に「元吉田ーズ」というコンビも組んでいるので多忙そうですが、またいつか人生を踏み間違えることがあったら再結成しましょうね。

あくまで血迷ったら。



さあさあ、これでやっと心おきなく次の舞台にいけます。

今月末は演劇事務所’99さんの公演“楽屋”に、織笠さんと客演してきます!

2ヶ月後にはキミジャグ第14回公演、オムニバス集“純情レジスタンス”。

ぎゃーーー。∑q|゚Д゚|p時間がありません!

ひとつひとつ確実に、が、がんばるぞーー。


そうそう!キミジャグHPも華麗にリニューアルしましたよ。

キミトジャグジー公式HP

過去の公演写真なんかも見れちゃうらしいよ☆

佐川さん、いつもありがとうございますヽ(´▽`)/

新メンバー・素敵女子こと田口さんのブログも新設です

田口裕珠ブログ“乙女うらはら”

よろしくどーぞ。


 

|

« 溜め人間 | トップページ | 楽屋 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/38834244

この記事へのトラックバック一覧です: 今更?:

« 溜め人間 | トップページ | 楽屋 »