« 奇跡のコラボ再び | トップページ | 笠間、夏の商戦 »

女の園

この前、チーム“しつこい油”の稽古にお邪魔してきました。

部屋に入るやいなや、たくさんの洋服。

なにこれ?フリマ会場??


どうやら衣装を決めている最中だったらしく、めちゃくちゃ可愛いワンピースやらペチコートなどそれぞれの私服をひろげては、これはどうかな?こんな感じでどうかな?ってやってる。

テーマは『フェミニン』


すんげーー楽しそう!!


いいなぁ!女の子の衣装会議!!

私も混ざりたい。私も可愛い服着たい。


しかし私に待ち受けるのは『ひろちゃんたけちゃんfeat.ホラちゃん』という、漫談コント会議。どちらかといえば男の園。

可愛いベベなんて!可愛いじょじょなんて!


きゃっきゃと楽しそうな女の子会議をどこか寂しげに眺めながら、しかし、心のどこかでコント衣装嫌いじゃない、むしろ好きな自分を認められずに葛藤している私がいるのでした。


それぞれ個性のきいた夏らしい爽やかなコーディネートになったらしいですよ。

そんなところも見所かもしれません。

頑張れ!しつこい油。

|

« 奇跡のコラボ再び | トップページ | 笠間、夏の商戦 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/40920211

この記事へのトラックバック一覧です: 女の園:

« 奇跡のコラボ再び | トップページ | 笠間、夏の商戦 »