« ザッツ・モダン | トップページ | えび散歩 »

ねこちゃんハウス・修繕

お裁縫箱として愛用しているねこちゃんハウスの屋根がこのオフ期間の間、どういうわけか笑えるくらいボロボロのべリベリに朽ちてしまっていたので、本格的な作業に入る前に修繕作業を行いました。

Img_0471

指貫を持っていなかったため、厚紙を代用して堅い屋根を縫い縫い。

気をつけていたつもりでしたが、あっという瞬間に針のおしりが厚紙を貫通し、指を刺しました。

それはそれは痛かったです。

工場で、およそ30枚ののり付きクラフト紙をカッターで切っていて、その勢いで太ももまでをもぶっ刺してしまった時ほどに 痛かったです。

ええ。心の痛みには鈍感ですが、身体的痛みには敏感です。

痛いの嫌です。

ササクレができただけでも一日憂鬱です。

そんな感じでブログ更新第二弾よろしくです。

|

« ザッツ・モダン | トップページ | えび散歩 »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/40920510

この記事へのトラックバック一覧です: ねこちゃんハウス・修繕:

« ザッツ・モダン | トップページ | えび散歩 »